アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2012年07月24日

絆主催ゲーム会 IBF 120722

さすがに、3日連続はキツかった。
ゲーム時は大丈夫でしたが、次の日が・・・、BLOG更新が1日遅れとなっています。
絆主催ゲーム会 IBF 120722
毎回、人数が集まります
絆戦は、毎回お祭りのように、撃ち合いができて楽しいです。
サバイバルゲームのスタイルは、いろいろあるので、緊張感とともに、ほとんど弾を撃たない
のも面白いし、今回の様なスタイルも良いです。
絆主催ゲーム会 IBF 120722
今回久々の、アンダーソン(探し物中)、写真をあまり撮らなかったので、載せちゃいました。
また、次回も参加予定です。

明日は、MMSへ行く予定です。




同じカテゴリー(絆関係)の記事画像
絆さん主催ゲーム会 IBF 131117
絆ゲーム会中
絆さん主催ゲーム会 IBF 130901
昼休み中
休憩中
暑い!
同じカテゴリー(絆関係)の記事
 絆さん主催ゲーム会 IBF 131117 (2013-11-18 07:46)
 絆ゲーム会中 (2013-11-17 13:57)
 絆さん主催ゲーム会 IBF 130901 (2013-09-02 06:59)
 昼休み中 (2013-09-01 13:57)
 休憩中 (2013-07-07 13:52)
 暑い! (2013-07-07 11:58)
Posted by Nine at 07:32│Comments(3)絆関係
この記事へのコメント
こんにちは。
三日連続とは…羨ましい!
自分は中々ゲームに行けず(泣)
MMSさんにもそのうち行ってみたいもんです
Posted by Sinn at 2012年07月24日 10:35
先日は、お疲れ様でした。
3日連続は凄いですね。
次回も宜しくお願い致します。
Posted by ゆう at 2012年07月25日 21:50
>Sinnさん
どうもです。
都合が良ければ、いつでもGB定例には参加OKですよ。
MMSも、駅から近く良い所です。

>ゆうさん
運営、お疲れ様でした。
毎回、撃って撃たれて、楽しませてもらっています。
こちらこそ、次回も宜しくです。
Posted by NineNine at 2012年07月26日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。