アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月30日

GBB整備調整後

KA-M4A1

こんな感じに

耳も付けました。

フレームのガタ取りが、上手くいかず、現在格闘中(明日までに間に合うか?)

明日の天気は・・・、気温が低いので、人間には良いがGBBにはちょっと、となりそうです。
  

Posted by Nine at 23:53Comments(2)エアガン本体

2011年07月30日

KA-M4A1

KingArms:M4A1(オークション:約25000)

ProWinマグや、ボルトキャリア予備、ハードリコイルバッファー等付属品多数

フレームはきれいでした、アッパーとロアで若干のガタツキあり。(修正予定)

一部のスチール部分は、錆がありましたが、許容範囲内です。
昨日から、整備/調整していますが、明日の天気が心配です。
  

Posted by Nine at 07:10Comments(0)エアガン本体

2011年07月29日

3丁目の前に4丁目!?

我慢出来ませんでした!

週末のSEALs用に
STFMさんで、同じものを頼んではいるのですが、先週ヤフオクを見ていたら、落としていました・・・
(いろいろ付属があったので)

明日は、調整等でSas-Tへ行く予定
  

Posted by Nine at 20:06Comments(5)エアガン本体

2011年07月29日

ちょっとガタツキ

Viperのレールが、少しガタツキはじめたので、締めなおしも含め、フロント部分のメンテを行ないました。

レールに付いているものを外し、ここまでばらして、アウターバレル周りの清掃も。
(購入後、フロント部分のばらしは初)
最後に組み上げ、締めなおして完了しましたが、若干のガタは残りました。

先ほど、先日落としたオークションの品物が到着。
日曜日に間に合った。  

Posted by Nine at 14:56Comments(0)エアガン本体

2011年07月28日

左構えはきつかった

先日のナイト撮影の、別の写真が入手できたので掲載

自分が撮られたカット

左構えで止まっているのがきつかった。
最初は動きのある撮影だったが、やはり暗いところでは無理だったようで、止まっての撮影になりました。  

Posted by Nine at 18:30Comments(0)IBF関係

2011年07月28日

破損:VLTOR CH

今年は、ラッチ部分がよく壊れます。

ゲーム途中だったので、急いで交換

今回は、ラッチを止めるピンが、途中より折れた。

中途半端に、ラッチが残っています。
(在庫:1本)  

Posted by Nine at 06:54Comments(0)