アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月29日

チーム連絡 3月予定

3月のGB定例ゲームは、IBF八王子にて
 3/24(土)
となりました、参加者の皆様宜しくお願いします。

昨晩、BENYより

動かなかった、GLOCKが動くようになったとメール(上の添付写真)が来ました。
良かった、良かった。  

Posted by Nine at 07:27Comments(2)GB定例

2012年02月28日

J-Armoryガバ

先週の土曜IBFにて、久々に撃ってみようかと、JAガバをメンテ

HWスライドなので、温めたマガジンでは、重みのあるブローバックで良かったです。
一時期は、ゲームにも使っていましたが、マガジンのコストが・・・
現在4本ありますが、1本は落としてリップ欠けあります。
(そのうち部品を調達して直そうかな)  

Posted by Nine at 07:30Comments(0)エアガン本体

2012年02月27日

激しい撃ち合い IBF 2月ゲーム会 120226

昨日は、IBFの2月ゲーム会に参加してきました。
BM参加:J/AJ/Nine

今回は参加人数も、定員近くで久々の激しい撃ち合いが展開されました。
ゲームの回転もスムーズで、ケーム数も結構多かったと思います。
(思ったより疲れた)

ゲーム終了後、片付けていると

チラホラと雪が・・・
来月は、もう少し暖かくなると良いな
  

Posted by Nine at 07:37Comments(0)IBF関係

2012年02月26日

FASTmag 続きます

FASTmagハンドガン用ですが、Hi-CAPAでは前回のテンションアップでOKですが。
(マルイグロックもOKでした)

他のマガジンだと、ちょっと物足りない気がしたので、

こいつを試してみました。

左以前の、右今回試したもの、厚みが増しているので、少し細身の物まで対応可能でした。
(マルイM92FはOKでした)

さて、本日はIBFのゲーム会に参加してきます。
(JさんのXDMのマガジンでも試してこよう)
  

Posted by Nine at 08:26Comments(0)装備関係

2012年02月25日

作業台の上で

本日は、いろいろ作業をしにIBFへ

IBF工房(仮)作業台の上で、写真を撮ってみました。

今日は、ライトアップされて

作業台(?)なのか・・・

あとは、やっとこの雨で解けてきた

雪の残り。

明日の定例は、結構な人数が集まるとのこと。
さて準備して寝ます。
  

Posted by Nine at 23:36Comments(0)IBF関係

2012年02月25日

FASTmag Gen3

FASTmag Gen3 typeに交換しました。

今回は、装着した自分から見て、右前に2個付けてみました。
あと、左後に付けたが、明日のゲームでの使い勝手で、確定させる予定。

Gen3になってから、前に結合できるようになっていますが、自分の装備では、
じゃまになりそうなので、付けていません。  

Posted by Nine at 08:29Comments(0)装備関係