アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月30日

Trigger Talk 100530

本日は、whiteさん主催のゲーム会で、トリガートークへ行ってきました。

いろいろなメンバーが集まりましたが、自分はBM/ORC混成チームで参加

内容は、また後日
とりあえず、参加者の皆さんお疲れ様でした。  

Posted by Nine at 21:07Comments(6)その他ゲーム会

2010年05月29日

テスタ

OHM:ODT-30A(2009/9月頃購入 セキド:1980円)

電動ガンのメンテナンスには、必要なので昨年買い替え
デジタル表示は見やすい。(以前のものはアナログ式)

MOGURAさんのBLOGに、同じテスタが出ていたので、記事にしてみました。
http://tsingtao.militaryblog.jp/e132683.html


最近GBBばかりですが、バッテリーも充電はしています。
・メモ
100521 東京マルイ:Ni-MHバッテリー01 31サイクル
100521 東京マルイ:Ni-MHバッテリー02 25サイクル  

Posted by Nine at 00:45Comments(2)装備関係

2010年05月28日

アームズマガジン vol.265

Arms Magazine 2010-07

2ヶ月連続で、購入してしまったが・・・
自分にとって、あまり有益な情報が無かったかな。  

Posted by Nine at 22:51Comments(2)雑誌関係

2010年05月26日

U.S.M1911A1 CM

所持銃の紹介
WESTERN ARMS:U.S.M1911A1 Commercial Military(2006/04/30 TamTam:11041円)

ガバブームの最初で、WAのマグナテックシリーズ(廉価版)

マガジンの値段を考えると、本体は約6000円!?と考えて買ってしまったもの。
ハンドガンはマルイのみだったので、いろいろと操作方法に新鮮な感じがしたと思いました。
結構ゲームでも使った記憶があります。  

Posted by Nine at 07:36Comments(0)エアガン本体

2010年05月25日

最後のSas-T

一応、最後に写真を撮っておきました。

記録として、ただ写真を並べておきます










もう現在は、更地に近い状態のようです。  
タグ :Sas-T最終日

Posted by Nine at 23:50Comments(0)Sas-T関係

2010年05月24日

Sas-T 的の片付け

最終日となった、先日のトレーニングの最後には、自分が設置した的の片付けもしてきました。
雨等で、赤マジックが落ちた状態

ここでは最後ですが、移転後も使用予定なので、マジックで再度塗っておきました。

集めてきたら、結構たくさんあり、かさばりますが


クリップを外して、まとめると

コンパクトになりました。
移転後のIBF横で復活の日を待ちます。  
タグ :Sas-T

Posted by Nine at 22:52Comments(0)Sas-T関係