アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

暑く(熱く)なりました IBF 4月ゲーム会 120429

昨日は、IBFの4月ゲーム会に参加してきました。
BM参加:J/AJ/Nine/TT3[仮]/K[仮]

昼休みの、日干し(バラクバラ)

今回は、季節も良くなってきたので、参加人数も増えてきました。

先月の静かなゲーム展開とは違い、白熱したゲームでした。

最終のエンドレスでは、ちょっと張り切りすぎて、バテ気味に・・・
久々に、ゲーム中の自分の写真

さて、本日もIBFに出勤(?)です。

IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e323234.html
J-チャンネル
http://ayrtonsennac230.militaryblog.jp/e323278.html
  

Posted by Nine at 07:57Comments(0)IBF関係

2012年04月29日

BM訓練? GB定例ゲーム IBF 120428

昨日はGB定例ゲームでした。
参加は、GB:2/BM:4/絆:2/RMC:1 合計:9人
最大勢力が毎回変わります。
スタート前は、体調不良のため参加できなかった2人(EVIS/BENY)が見学に。

ゲーム中の写真が、少なくあまり良い物が無かった・・・
進行していると、やはり写真を撮っている隙がないです。

ゲームは、いつも通り殲滅戦。
今回も結構回したと思う。

だいぶ暖かくなってきて、GBBにも良い季節になって来ましたが、来月の予定が取れていません。
決まり次第連絡します。


IBF-BLOG記事
http://ibf8.militaryblog.jp/e322873.html

さて本日は、IBFの定例ゲーム会に参加してきます。
  

Posted by Nine at 08:21Comments(0)GB定例

2012年04月28日

GBB整備 IBF工房-120422

忘れてた記事(この前の日曜日)
前日のトレ&ナイトの次の日、午前中は仕事をし、午後よりIBFへ

荷物の整理や、GBBの整備を行いました。

可動部分のチェックや清掃、消耗品の交換など

ボルトラバーの劣化(左:新品 右:劣化品)

M7A1もViperもどちらも交換、片方は硬いタイプ(白)を試そうかと思いましたが、
硬くて入りづらいので、黒のゴムタイプに戻しました。

Hi-CAPAも2丁整備


さて、本日はGB定例です。
参加者の皆様、宜しくお願いします。

GW予定
4/28 GB定例
4/29 IBFゲーム会
4/30 IBFでゲームにお呼ばれ
5/02 BMナイト訓練
5/05 親子ゲーマーの為のゲーム会(甥っ子連れて)
  

Posted by Nine at 08:12Comments(0)エアガン本体

2012年04月27日

GUNの本

昨年購入した本で、その後知り合いからも、同じものを貰って2冊になっていた。

たぶんこれだと思うが、欲しい人がいたので、あげようかと思い自宅を探索。
1冊はすぐに見つかったのだが、2冊目がどこにしまったか?
と、何とか見つかりました。
週末IBF経由で、渡してもらう予定です。

明日から、IBFで3連戦になるか・・・?  
タグ :GUNの本

Posted by Nine at 07:28Comments(0)雑誌関係

2012年04月26日

AGITOとコラボトレーニング

昨日は、AGITOへ
昨年から話が出ていた、AGITOでのサバゲトレーニングのデモに、お手伝いで行ってきました。

詳しくは、別途いろいろあるので、ここでは省略。
IBF/Sas-Tにはない、シチュエーションで出来るので、面白そうです。  

Posted by Nine at 07:28Comments(2)Sas-T関係

2012年04月25日

MP9のマガジン調整

クラウンのMP9は、IBFでは結構良い感じで活躍できます。

しかし難点は、マガジン
予備マグも入手していますが、更に多弾マグの充填が、弾が引っ掛かり出てこないことがある。
そこで、マガジンをバラし、弾の出口を少し削りました。

赤丸の部分を左右
調整後は、引っ掛かりが少なくなったような気がします。
(もう少し削りが必要かも)  

Posted by Nine at 07:17Comments(0)エアガン本体