アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月30日

破損ではないが、被弾痕

先日のゲーム会にて

T1レプに、2発の被弾
ポリカ貼っておいて良かったです!  

Posted by Nine at 07:52Comments(2)装備関係

2011年08月29日

炸裂モスカート IBF 8月ゲーム会 110828

昨日は、IBFのゲーム会に参加してきました。
参加人数は約30人で、BM参加:J/AJ/Nine(スタッフ:SASUKE)です。

今回のゲーム会は、展開が早く結構疲れました。
あまり晴れてはいないですが、湿度なのかな?体へのダメージが結構ありました。

ゲーム内容は、通常殲滅/クロス殲滅/機密情報奪取/無限復活といつものメニューで、
後半からは、モスカート/トルネードが解禁されたので、自分もモスカートを投入。

IBFのゲーム会では初となります。
使い所は難しいですが、ベストショットが2~3回はありました。
たまに、使うのも面白いかも!

SASUKEが撮影してくれた、ゲーム中の写真

あまり、自分の写真がないので(ガンショップなので、ちょっと暗い)  

Posted by Nine at 07:09Comments(0)IBF関係

2011年08月28日

初速調整…破損?

KA-M4-AMDの初速調整をしました。

LowerPowerユニットを組み込もうとしたら、

あるはずの、E-クリップが無く

ボルトキャリア内も何かの汚れカスが・・・

トリガー周辺を掃除すると、破片が出てきました。

ノズル後部のOリングが破損、キャリア内でいろいろなっていた模様。
不良ノズルより、補修パーツを取り、組み込み完了。
LowerPowerユニットも予備が、見つからなかったのでHigherPowerユニットを削り調整。
85~86m/sくらいに収まったので、IBFレギュの89m/s以下になりました。
IBF定例は、M7A1/Viperを使用予定なので、時間があれば使おうかな。

本日の、IBF定例は定員一杯で、満員御礼のようです。  

Posted by Nine at 07:29Comments(0)エアガン本体

2011年08月24日

アルマジロM4全景

先日のIBFにて

自宅では、全景が撮りにくいので

仲間からは、アルマジロの上にダンゴムシが乗っかったと・・・
  

Posted by Nine at 06:57Comments(2)エアガン本体

2011年08月21日

GB定例ゲーム IBF 110820

昨日は、GB定例ゲームでした。
毎回、GB参加率低下のなか、友好チームの参加は助かります。

今回は、初心者の方もいたので、単純に殲滅戦を多く回したゲーム会としてみました。
(あまりいつもと変わらないけど・・・)

途中、いつもの銀ダン戦は、自分が忘れて通常エアガンのハンドガン戦となりました。
ハンドガンだけでも、結構動きが変わり、ゲーム時間が短かった。
自分は、M36で他にはピースメーカーもいて、リボルバー対決も1回ありましたが、負けました・・・

その後は、またひょっこりMADが登場したので、3 vs 3 vs 3 の三つ巴戦で、3回ごとにチームを変えながら最後まで。
真夏の暑さがなかったので、結構なゲーム回数をこなしたと思います。

来月開催は、まだ未定ですが、第1週(9/3)になる可能性が高いです、2週間後となりそうなので、
予定を開けておいてください。

関連リンク
monoEVIS
http://evis.blog.so-net.ne.jp/2011-08-20
I.B.F.八王子/SAS-T公式ブログ
http://ibf8.militaryblog.jp/e248871.html
  

Posted by Nine at 08:49Comments(2)GB定例

2011年08月20日

KA-M4-MOE

MAGPUL type MOEハンドガード[マウント付](MG:699円)


とりあえず、仮組みです。

M7A1より、残っていたCTRストックも仮に付いています。
徐々にパーツを揃えていきます。

本日は、IBFにてGB定例ゲームです。
GBBには、天気がいまいち・・・(人間にはちょうどよいかな)
  

Posted by Nine at 08:25Comments(0)エアガン本体