アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月29日

GLOCK

ゲームでは使わないGLOCK19に

レーザーサイトを

付けてみました

ホルスターにもこれであれば干渉しない


9/8(火)
 IBFにて貸し切りゲーム開催
 興味のある方は、プロフィールのGmailや
 Twitter等で連絡下さい

  

Posted by Nine at 21:36Comments(0)エアガン本体

2015年08月23日

BM-BBQ

昨晩は、BMメンバーが集まり、2年ぶりのBBQ

撮った写真これしか

使えそうにない
いろいろと盛り上がりました!!

また来年も行いましょう
(次の日の営業がキツイが・・・)  

Posted by Nine at 14:09Comments(0)BM訓練

2015年08月21日

先日のサバゲでは

Limeとみーこもいっしょでした

暑そうだが、いつものきぐるみ

クリームあんみつで、至福のとき

最後の集合写真の前


  

Posted by Nine at 16:19Comments(0)その他ゲーム会

2015年08月19日

FOXTROT

昨日は、IBFのお客さんに誘われて、サバゲをしてきました

行った場所は、飯能にある「FOXTROT」さん
夕方仕事を上がり、IBFから約1時間で着きました

フィールドは、写真で見たより広く感じました
今回1Fのみを使用してゲームを行ったので、近距離/中距離がメインなので、ハンドガンのみで
何とかなりました、2Fを使うと長物も必要かも

また、機会があれば参加したいと思います

幹事の方、有難うございました

  

Posted by Nine at 23:01Comments(0)その他ゲーム会

2015年08月18日

サバゲ中

プライベートでサバゲ中

リアルタイムの画像があがらないので  
Posted by Nine at 22:35Comments(0)その他ゲーム会

2015年08月17日

こちらのBLOGも再稼働していきます

さて、まだ落ち着いてきてないけど、こちらのBLOGも更新を再開します

来月の9/8(火)のIBF片面貸し切りは、自分の知っている方とその知り合いまでは参加OKです
基本殲滅戦をメインでゲームをしたいと思います
 連絡は、TwitterでもFacebookでも下記メールでもOKです
   tomj91225@gmail.com
 現状、4~5名の連絡をもらっています



IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)
  

Posted by Nine at 22:06Comments(0)IBF関係