アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

SF60R仕様 GB定例ゲーム IBF 111029

昨日は、GB定例ゲームでした。
参加人数は、合計8人
今回は、3人+当日1人のキャンセルがでましたが、友好チームの参加により、
人数が増えました。

さて、GBBには厳しい季節が来ました。
今年は、7.62仕様改め、SF60R仕様と名付けます。

調子よく動いていました。

ゲーム内容は、いつもの殲滅戦で、チーム変え/ルート変え/チーム編成変えと行い。
昼後は、作った的でのシューティング、なかなか評判良かったです。
(詳しくは別途)

来月の予定が決まりましたら、また連絡します。
本日のIBF定例は、家の都合で欠席です。
  

Posted by Nine at 09:14Comments(0)GB定例

2011年10月29日

的、象さん 違った増産

的の増産です。材料を色々変えて、明日テスト

当初、9名の参加が3名欠席となりましたが、絆さんとこの参加増員で、
9名に戻りました。(助かります)
当日の朝作ろうと思っていましたが、参加者が増えるとのことで、
やる気が出て(お酒が入っていましたが)、作製終了しました。
(BLOGも更新)
  

Posted by Nine at 00:46Comments(0)装備関係

2011年10月28日

ダミーカート

MAGPUL:ダミーカート(サンコー:200)

先日の秋葉原で購入(上の金属製は、マルイM933付属の物)

GBBの弾抜きに結構便利で、
MIADレプグリップ内に入れてあります。
4本のGBBに入れようと、グリップを調達中。

明日のGB定例ゲームは、9人の予定でしたが、昨日2人欠席連絡あり。
現在7人の参加予定、ちょっと寂しくなりました・・・
声をかけた方で、都合の良い人はまだ受付中ですよ。  

Posted by Nine at 07:49Comments(0)装備関係

2011年10月25日

MAGPUL type ACS

NB:MAGPULレプリカ ACS(DT:1500)

CTRばっかだったので、違うストックも購入してみました。
購入時、ふるとカラカラ音がするので、中を見るとストック取り付け時に使う工具が付属。
得した気分になりました。 現在、M4-Moeに装着中
  

Posted by Nine at 07:44Comments(0)装備関係

2011年10月24日

試作-的(まと)

週末のGB定例ゲームで使ってみようかと、昨日IBFで話が出た的を作ってみました。

材料は、いつものダイソー

なかなかよさそうな感じ

もう少し作って、週末試してみます。
  

Posted by Nine at 21:13Comments(0)装備関係

2011年10月24日

Sas-Tへ

昨日は、午前中家の片付け/会社で仕事/実家のPC修理といろいろ行い
14:30くらいに、Sas-Tへ
先週材料がなく出来なかった、補修を行う予定でしたが、Sas-T使用中のため事務所でお話
Sas-T営業終了後

ちょっと試し撃ち

を行った後、

新しいクリップを使い、的の補修を行って来ました。
やはり、普通の事務用品なので、結構錆びていました。
  
タグ :Sas-T補修GBB

Posted by Nine at 07:11Comments(0)Sas-T関係