アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2013年09月02日

絆さん主催ゲーム会 IBF 130901

昨日はIBFにて、絆主催ゲーム会に、参加してきました。
参加人数は:7人
今回は、少し少なめだったので、テストゲーム含めて、ちょっと違ったことを。

こちらからは、簡易バリケードを提案設置
Aフィールドでは、人数調整をしながらゲームバランスがよくなるように。

Bフィールドでは、観戦台を使ったスナイパーが各ゲームの補助に
絆さん主催ゲーム会 IBF 130901
自分もスナイパーをやったが、スナイパーと言うより、攻撃側の補助で
かなり撃ちまくっていました。
防御側は、スナイパーの射線をかいくぐって、の移動が緊張感があり良かったです。

昨日は、結構暑かったので
休憩中はこんな人も
絆さん主催ゲーム会 IBF 130901
出た後は、寒いとも・・・

今回も、面白いゲーム会でした。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e468800.html




同じカテゴリー(絆関係)の記事画像
絆さん主催ゲーム会 IBF 131117
絆ゲーム会中
昼休み中
休憩中
暑い!
絆さん主催ゲーム会 IBF 130512
同じカテゴリー(絆関係)の記事
 絆さん主催ゲーム会 IBF 131117 (2013-11-18 07:46)
 絆ゲーム会中 (2013-11-17 13:57)
 昼休み中 (2013-09-01 13:57)
 休憩中 (2013-07-07 13:52)
 暑い! (2013-07-07 11:58)
 絆さん主催ゲーム会 IBF 130512 (2013-05-14 07:53)
Posted by Nine at 06:59│Comments(2)絆関係
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした。
簡易バリゲートを設置して頂いたので、ゲーム展開が変わって面白かったです。
また、Bフィールドで観戦台を使用したスナイパー戦を行いたいと思います。
11月にIBFで絆主催のゲーム会を開催致します。
ご都合が宜しければ、是非、ご参加頂ければと思います。
Posted by ゆう at 2013年09月06日 21:48
>ゆうさん
お疲れ様でした
簡易バリケは、途中でも要望があれば、場所を変更したりしてもおもしろいかも。
いろいろと、使いかたがあると思いますので、、楽しみましょう!
また次回も、宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2013年09月07日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。