アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月31日

WOC-Viper調整

Viperの初速が、IBFレギュギリギリになってきたので、調整しました。
(先日のIBF工房にて)

内容としては、先日のKA-M4-AMDのレシピを試してみました。
メモ
 ボルトキャリア:KA
 ノズル:PROT or AABB(どっち?同じか?)
これで、94~96でした。
更に、ゲタを

ここまで削って、90以下に収まりました。  

Posted by Nine at 07:31Comments(0)エアガン本体

2012年01月30日

3本のGBB IBF 1月ゲーム会 120129

昨日は、今年初のIBFのゲーム会に参加してきました。
BM参加:J/AJ/Nine/SASUKE

調整の終わった、計3本のGBBを使い回しながら楽しみました。
久々の、14.5はIBFでは長い、今まで隠れたつもりの場所が、銃口だけ飛び出てた。
でもたまには、長いのも面白いです。

ゲーム内容は、寒いことと、参加人数が少ないこともあって、ゲーム数がすごいことに。
久々に、次の日に筋肉痛になっています。(結構走りました)

昨日のIBF

ツララ(大きくなっている)
  

Posted by Nine at 07:34Comments(0)IBF関係

2012年01月29日

KA-M4

昨日は、IBF工房(仮)へ
ちょこちょこ、GBBをいじってきました。

メモ:アンビセレクタ今後の修正点

・アンビの幅が広い
・Fullポジションでトリガーを引くと、セレクタ内部が干渉

昨日のIBF

ツララ
  

Posted by Nine at 08:13Comments(2)エアガン本体

2012年01月28日

アンビ組み込み

NB:WA GBB M4 スチールアンビセレクタ(OS:1470)

KA-M4-AMDに、組み込み

ちょっと、修正点が必要になりそうですが、動作上は問題なし。
実動作のテストも兼ねて、これからIBFへ行く予定。

明日は、IBF定例ゲーム会に参加予定です。
詳しくは下記に
 http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/m-game.htm
  

Posted by Nine at 12:55Comments(0)エアガン本体

2012年01月27日

秋葉原巡り-120127

本日は、休みが取れたので、秋葉原を探索に

購入品は、ほとんど消耗品かな

少し、エチゴヤでパーツも
買おうと思っていたものは無かった・・・
  

Posted by Nine at 22:19Comments(0)SHOP関係

2012年01月26日

エアコキガバにレール

マルイのエアコキガバにレールを付けてもらいました。

IBFカスタムの一部です。

試作とエアコキなので、最後の仕上げ(塗装等)は省いてもらいました。
元々は、マルイのガスブロガバ系の後付けレールが、気に入らない人が多かったためで、
ライトを付けない状態で、CQCホルスターに入ります。

SASUKEのサイフォスを借りて

ライト対応ホルスターにもバッチリ入りました。

カスタム料金は、銃の種類によって変わってくるので、「3000円~」となるようです。
気になる方は、IBFへ持ち込み相談してみてください。(ガバ系プラフレーム対象かな)  

Posted by Nine at 06:55Comments(0)エアガン本体