アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月31日

マーカー

IBFのゲーム会では、手首/背中/足首にマーカーを付けます。
インドアなので、見えるところが少ないので、マーカーが多いです。
現在まで自分は、手首はリストバンド/背中はバンダナと、ガムテープ以外を使ってきました。
そして、足首用

これを先日の、ゲーム会で試してみました。

1日使ってみて、安全ピン2ヶ所で止めるだけですが、特に問題なく使用できました。
  

Posted by Nine at 07:35Comments(0)装備関係

2012年08月30日

補修-グローブ

MechanixのM-Pactが

この様に、ガードのゴムが剥がれてきました。
それほど使っていないのに・・・

接着剤で、補修です。

これで、何度か使っていますが、大丈夫そうです。
  

Posted by Nine at 07:44Comments(0)装備関係

2012年08月29日

IBF 8月ゲーム会 120826

先日の日曜日は、IBFの8月ゲーム会に参加してきました。
BM参加:J/AJ/Nine/SASUKE/SASUKE

まだまだ暑いですが、ゲーム会盛り上がっていました。
今回は、写真で


K


Nine


J


AJ


オッカさん(久々!)


2マンセルで索敵


関連BLOG
IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e357484.html
オッカさんBLOG
http://okker.militaryblog.jp/e357849.html  

Posted by Nine at 07:27Comments(4)IBF関係

2012年08月26日

輸送機

横田基地関係かな

デジカメが替わって、

以前より撮りやすくなった。
  

Posted by Nine at 07:59Comments(0)その他

2012年08月25日

チャーハン

折れてはいないが、新規に購入したので、入れ替えてみました。

やはり、冬場に無理に動かすことが、チャーハンにダメージを加えていると思う。
(夏場は、メタル部分も多少は、弾性があると思っています)

AABB:メタルチャージングハンドル

SPR typeのようだが、ラッチ部分が少し大きく滑り止め加工がある。

自分は、使いやすければ良いので

ラッチが大きく、操作しやすいので気に入っています。  

Posted by Nine at 09:00Comments(0)エアガン本体

2012年08月23日

Mechanix Cap

Mechanix Wear:Scatter Hat

Mechanixの帽子です。
最近グローブを使い始めたので、購入してみました。
サバゲ時より、普段に使用しています。  

Posted by Nine at 08:00Comments(0)装備関係