アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月26日

IBF八王子 7月ゲーム会

昨日は、IBFのゲーム会に参加
BMより、J/AJ/Nineの3人が参加、全部で14人だったかな。
(うち、米国の人が6人くらいいて、ものすごく元気でした)

ゲーム中の写真は一切無し、この暑さ、そのような余裕があまり無かった。

休憩で外に出た時の、夏だ!と思わせる雲の写真だけ。

ガスガンの調子は最高に良かったが、人間がばてていました。  

Posted by Nine at 19:52Comments(0)IBF関係

2010年07月21日

KOBA-M4 KA-M4

先日のゲーム会で試し撃ちをさせてもらいました。

KOBA-M4(BM-Noah所有)

20mレンジで結構当たっていました。
ブローバックも独特な感じがして、なかなか良かったです。

KA-M4(イクサボウズさんの)
写真なし(M7A1)
フルでは撃たなかったが、セミで撃つ限りでは、問題なかった。
(マガジンをProwinにすればフルでも問題ないようです)
この価格で、これは・・・欲しい。  
タグ :KOBAKAM4

Posted by Nine at 07:01Comments(2)エアガン本体

2010年07月19日

プロゴーグル破損

インドアでのゲームでは、フルフェイスゴーグルが必須と思っていますが、
マルイのプロゴーグルは使いやすくて良いです。(デザインはちょっと・・・)
使い始めて、1年が経ちましたが、保管方法が良くなかった。
ダイソーのスポンジケースに入れて、他の物と袋に入れていて、車に入れるときなど
乱暴に扱っていました。その結果

こめかみ部分

あご部分が割れていました。
ガムテで応急処置しましたが、今後どうするかな・・・  

Posted by Nine at 10:46Comments(0)装備関係

2010年07月18日

IBF八王子 7月土曜ゲーム会

昨日は、IBFの土曜ゲーム会に参加してきました。
サバイバルゲーム初心者が、半数以上で10~12人の参加者でした。

ゲーム内容は、ほぼいつも通りでしたが、なかなか楽しめました。
その中でも、別の意味で楽しめた

このIBFでは、あまり見ないエアガンたち、BM-Goose所有のものだが、
自分は、どちらの獲物にもヒットされました・・・

このところ、Sas-Tの移設で久々のゲームでしたが、やはりサバゲは面白いですね。
来週の、定例ゲームにも参加予定です。  

Posted by Nine at 14:52Comments(0)IBF関係

2010年07月16日

ボルト修理

先日の、ボルトキャリアの修理です。
代替の詰め物をどうするか、いろいろと試してみました。

6角レンチ

精密ドライバー




と、いろいろ試してみましたが、無難なところで、釘に決めました。
切って、削って

たたいて、入れました。

試し撃ちもしましたが、大丈夫そうです。

明日のIBFでも試したかったが、このボルトではレギュオーバーなので、
G&P純正に交換して、参加予定です。  

Posted by Nine at 23:55Comments(2)エアガン本体

2010年07月14日

チャーハン

G&P:WP52C WA SPRタイプ コッキングハンドル(STFM:5730円)

壊れた補修部品が、すぐ売っていると思わず買ってしまう・・・
ちょっと懐に痛かったが、これで1日楽しめました。

King Arms のM4は良さそう!!
軍資金があれば買いたいところ。  

Posted by Nine at 07:47Comments(0)エアガン本体