アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月23日

作業終了-130823

本日の作業終了

少し増えたかな  

Posted by Nine at 21:21Comments(0)IBF関係

2013年08月23日

ProWINマガジン修理 No,2

使っていて、リップがグラグラしてきたので、

そろそろ、交換です。(マガジン-No,2)
(以前は、もう少し使えると思い、リップがジャムったので)


完全に折れていて、外側のたわみで付いているような感じでした。

Ver.1の部品がそろそろ少なくなってきているので、Ver.2にそろそろ切替時期かな。



今週末(8/25)の、IBF Day定例ゲーム会は、昨日確認した時点で、
定員の6割、そろそろ満員になりそうなので、予約はお早めに。

それとIBFの、明日通常貸し切りの片面が空いているようです。
土日の昼間の空きはめずらしいので、都合の良いチームさんなどはどうでしょうか。
  

Posted by Nine at 07:46Comments(0)エアガン本体