アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月14日

トレーニング定例会 Sas-T 130811

日曜の午後からは、Sas-Tトレーニング定例
BM:Hal/Giga/Ginger/RECON/Miiko(Apprentice)  Nine(Retire)
自分は前日のBBQがひびき、ダウンしていました・・・
(申し訳ないです)

トレーニングの様子は、下記BLOGにて
IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e462542.html
みーこBLOG
 http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/entry-11591647592.html
  

Posted by Nine at 17:51Comments(0)Sas-T関係

2013年08月14日

親子ゲーム会 Ver.5 IBF-130810

先週土曜は、親子ゲーム会
BM:Nine/BENY/Ginger/RECON/Miiko(Apprentice)
自分の甥っ子も友達2人を連れて参加

まずは、慣れてもらうため復活戦で、ヒット判定の確認

その後は、通常殲滅戦(復活戦の後だと、極端に動きがおとなしくなる)

BOX争奪戦、VIP(Miiko)争奪戦

最後に、大人げない大人(BM)が混じっての、復活戦で締めとなりました。
暑い中でしたが、皆さん元気で最後まで楽しんでもらいました。
また次回も宜しくお願いします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e462250.html
Gun娘ちゃんBLOG
 http://ameblo.jp/gun-action/entry-11590478851.html
みーこBLOG
 http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/entry-11591024773.html
  

Posted by Nine at 15:28Comments(0)IBF関係

2013年08月14日

MMS IBF コラボトレーニング後半 130809

随分と間があきましたが、後半です。
少し長めの、タクティカルコースで的の位置をしっかり索敵できるように配置

参加人数も少なかったので、みっちりとその場でも修正点を指導

みなさん、へとへとになっていましたが、いろいろと習得してもらったと思います。

待ち時間も、その場でできる動きなどを指導して、だいぶ良くなってきてると思います。

でもさすがに、遅れてやってきたこの人の動きは流石でした。
皆さんも、目指しましょう!

次回は、9/13です。

MMS-BLOG
 http://mmstyped.militaryblog.jp/e462349.html
  

Posted by Nine at 11:19Comments(2)MMS関係

2013年08月14日

IBF平日定例 130813

昨日は、平日定例に参加して来ました。
BM:Nine/Giga/Lime/RECON/Miiko(Apprentice)
半面開催なので、午前中はAフィールドにて
写真がないが、普段できない簡易的なレイアウト変更が随時行われ、
殲滅戦のみでしたが楽しめました。

午後は、Bフィールドで腹ごなしに銀ダン戦

4ゲームの最後は、前回同様で動画を撮りながら


こちらも、簡易レイアウト変更や、ペットボトル争奪復活戦、弾数制限(5発)など、
平日定例ならではのゲーム会を、手探りですが行なっています。

今後も、ちょっと違ったゲーム会を目指して!!

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e463168.html
  

Posted by Nine at 09:17Comments(0)IBF関係