アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月30日

ガスブロハンドガン&エアコキ限定練習会 MMS 120629

昨晩は、会社が終わった後、速攻帰宅
18:11の電車に乗り、大久保まで

こんな大荷物を持って

MMSさんの練習会に、チームメンバーのBENYと参加してきました。
(ゲーム中の写真は無し)

ゲーム内容は、殲滅戦/フラッグ戦/突入戦/脱出戦といろいろ
初め以降は、ローライトとなり、ライトが必須でした。

狭いことは狭いが、ゲームとしてはなかなか面白かったです。
新規インドアフィールドでの、久々の緊張感も味わえました。


荷物に関しては、ハンドガンのみで良かったが、
今後(IBFとのコラボイベント)のことも考えて、長物も入れある程度装備ができる状態で行ってみました。
(重かったが、何とか行けそうでした)


また、今後とも宜しくお願いします。


本日は、Sas-Tのトレーニングお手伝いに行ってきます。

MMS-BLOG
http://mmstyped.militaryblog.jp/

IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e341838.html
  
タグ :MMS練習会GBB

Posted by Nine at 08:55Comments(2)その他ゲーム会

2012年06月25日

気温と湿度 IBF 6月ゲーム会 120624

昨日は、IBFの6月ゲーム会に参加してきました。
BM参加:AJ/Nine/Jack/K

暖かくなってきたので、参加人数も上20人以上となり、激しくも和やかなゲーム展開でした。

気候の方がやっかいで、晴れてはいないが気温と湿度が高く、風も少ない。
塩分/水分補給は必須でした。

また来月も、宜しくお願いします。

IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e340341.html  

Posted by Nine at 07:50Comments(0)IBF関係

2012年06月24日

こんなところにBB弾が!? GB定例 IBF 120623

昨日はGB定例ゲームでした。
参加は、GB:2/BM:2/絆:3 合計:7人

今回はちょっと参加人数が少なく、偶数でもないので、1ゲームの時間が短く合計何ゲームやったのだろう?
かなり疲れました。
ゲーム内容は、殲滅戦オンリー
今回は、ちょっとアクセントで、通路の通行を一部禁止してみたり、ウィークハンドオンリーで行なってみたり、
とちょっと試して見ました。

ふと気付くと、こんなところにBB弾が挟まっていました。


あと個人的には、午前(Aフィールド)はこれ


午後(Bフィールド)は、こいつと

フィールドの特性によって、使用ガンを使い分けてみました。
多少の効果はあったかな。

次回は、8/11(土)を予定しています。(7月は予約が取れませんでした)
まだ予約は入れていませんが、皆さん大丈夫かな?

本日は、IBFの定例ゲーム会に参加してきます。

IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e340022.html  

Posted by Nine at 08:39Comments(0)GB定例

2012年06月23日

先週の出来事

先週の書き忘れの記事
6/15は、MMSさん見学後

秋葉原巡り



手抜きで・・・

帰宅後、IBFへと思ったら

すでに閉まっていたorz

本日は、GB定例ゲームです。(参加人数は、8人を予定)
あと、昨日連絡を入れましたが、6/29のMMS-ガスブロ&エアコキ練習会に参加予定です。  

Posted by Nine at 08:43Comments(0)SHOP関係

2012年06月19日

茶-PMAG

先日のナイト定例で、仲間が購入したPMAG(G&P)を強奪(借りて)

写真撮影
黒は持っているので、茶も欲しいな・・・  
タグ :PMAGGBBM7A1

Posted by Nine at 08:00Comments(2)エアガン本体

2012年06月18日

6月-GB定例連絡

今週末、6/23(土)はGB定例です。
メンバーもしくは、今まで連絡したことのある方で、参加出来る人は連絡ください。
場所は、いつものIBF

来月は、予約が取れなかったので、

7/15のナイトとかしたら、集まるかな?
  

Posted by Nine at 21:33Comments(4)GB定例