アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月29日

ストック

MAGPUL CTR Type STOCK(中野-FIRST:2580円)

安いだけあって、結構作りが・・・でした。
ガタツキを押さえるため、ストック内にスペーサかましたり、
付属のラバーパッドが、接着部分がはがれたりと、ちょっと(だいぶ)修正しました。  

Posted by Nine at 07:28Comments(0)エアガン本体

2010年06月28日

フォアグリップ

取り付け後の画像、ガタツキも無くOKです!

WOC Viper に付属の2つ爪のRaider Foregripは、ガタツキが大きく換えたいパーツだった。
そんなところ、Sas-Tの作り込み後、STFMで何気に商品を見ると、
G&P:QD Stubby Raider Foregrip(STFM:1470円)

こちらに、換えたいグリップが売っていたので、購入してきました。

外した、2つ爪の方は

M733に付けて使います。(こっちではガタツキなし)  

Posted by Nine at 07:36Comments(0)エアガン本体

2010年06月27日

中野ミリタリーマーケット

迷っていましたが、午後も最後の方に行ってきました。
くじ2回の戦利品と

2~3点買い物してきました。(別途報告)

やはり狭かった、行った時はお客が2~3人だったので良かったが、
10人以上入ったら・・・、と思うと大変そうでした。  

Posted by Nine at 19:36Comments(2)イベント関係

2010年06月27日

新Sas-T 作り込み 100626 その2

また続きます
2F

CQB基礎を行うため、上階のような壁にネットは付けないで、見えるようになっています。

区切りは、横のバーをたくさん入れて壁のように見せています。
(やはり写真だと判りづらい)

3Fへ


小さな客室は、内側ネットがだいぶ出来てきたかな

大部屋には、大きなベット(?)が作られました。

広い通路だけでなく、狭い通路もあります。


2F/3Fは、本日の作り込みでまた変わってくると思います。
作業者の皆さんがんばって!!(今日の行動はまだ考え中です)  

Posted by Nine at 10:05Comments(0)Sas-T関係

2010年06月26日

新Sas-T 作り込み 100626 その1

先週に続き、本日も作り込みのお手伝いに
今日の完成箇所

3レーン目のシューティングレンジです。

ここは、比較的楽(でもないけど・・・)な方で、レンジが出来ました。

4Fの方も、結構出来ているので、後から報告します。

明日は、中野のイベントへ行こうかと思っていたが、なんか大変そうなので、取り止めます。
時間があれば、Sas-Tの作り込みに明日も行くかも。  

Posted by Nine at 23:15Comments(0)Sas-T関係

2010年06月22日

新Sas-T 作り込み 100619 その4

2F:CQB基礎

大部屋/小部屋へのエントリーや、

L字/T字などの索敵トレーニングが行えるフロアとなる。

まだ、骨組みとドアだけなので、この写真ではまだ判りにくいですね。
とりあえず、6/19終了までの報告でした。
6/20以降も作業をしているので、どんどん変わっていると思います。

今週末(6/26かな)も、作り込みに参加予定です。  

Posted by Nine at 07:15Comments(2)Sas-T関係