アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月07日

BM臨時訓練 IBF 110806

昨日は、臨時のBM訓練でした。

参加者:J/SASUKE/Nineの3人でしたが、密度の濃い訓練ができたと思います。

1日、3マンセル行動の反復練習で、IBFのフィールドを索敵して回ります。
1/2/3番手と、ポジションも変わるので、自分は銃も変えてみました。

1番:M7A1 2番:Viper 3:M4A1(前になるほど短く)
途中でポジションが、入れ替わったりするので、それほど関係ないですが・・・

今までの自分の動きは、ポイントマンが進んでいくフォローをしていく形が慣れていた。
今回の訓練で、自分が他メンバーをコントロール(指示)ができるようにすることが、課題として上がりました。

BMメンバーも、もう少し集まれる人がいれば・・・、とも思いますので、
一応、BMメンバーは随時募集しています。
(下記リンクより)

IBF-HP(BM募集)
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/black_mouse.htm

さて、今週は2日連続となりました。
またIBFへ行ってきます。  

Posted by Nine at 07:51Comments(2)BM訓練