アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月01日

SEALs 無線運用戦 110731 その1

昨日は、久々のアウトドアに行ってきました。
(2009年が最後だったので、2年ぶり)

場所は、千葉のSEALs

主催は、B:PLATOONのチョロッパーさんで、今いる場所(CCT)より

無線にて、指示や情報を送り、各隊を動かしてほぼ膠着状態が起きないように、動かしていました。
赤/黄の両チーム(合計6小隊)に、指示を絶え間なく出していたのは、正直驚きました。

今回の参加は、Black Mouse として、1つの隊として参加

メンバーは、M-Leader/J/AJ/Roger/Nine/特別編入Falconの6名で参加でした。
前日/朝の雨には、どうなるかと思いましたが、雨もほとんど気にならない程度で、1日サバゲを楽しめました!
参加者の皆様、お疲れ様でした。

主催のチョロッパーさん、本当にお疲れ様でしたと、ありがとうございました。

関連リンク
B:PLATOON
http://chopper.militaryblog.jp/
  

Posted by Nine at 07:25Comments(7)その他ゲーム会