アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2012年05月15日

24H戦う? 絆さん主催ゲーム会 IBF 120513

日曜日は、絆さん主催のゲーム会に参加してきました。
参加人数は、いろいろと増減があったようで、最終的に10人でした。
予告通り、モスカートをKA-M4-AMDに装備
24H戦う? 絆さん主催ゲーム会 IBF 120513
Aフィールドで使ってみました。
2発くらい効果的に使えたかな、蔵の横の通路と、蔵上から立て篭もっている廃墟へ。
修理したカートも、問題なく使えました。

ゲーム内容については、今回もマイナーチェンジやお試しがあり、いろいろ楽しませてもらっています。
今回は、自分の方の知り合いからの参加もあり、有難うございました。

その知り合いは、前日の15:00より仕事等でそのまま徹夜、更にこのゲーム会に参加
最後の方の休憩中は
24H戦う? 絆さん主催ゲーム会 IBF 120513
結構ヘタばっていましたが、ゲームはしっかりとこなしていました。
やっぱり、若いね。

来月のゲーム会も参加予定です、宜しくお願いします。
(GB定例は、5月は無しで次は、6/23を予定です)

IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e327745.html




同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事画像
先日のサバゲでは
FOXTROT
サバゲ中
Colorsゲーム会 トリガートーク 131014
休憩中
ゲーム開始
同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事
 先日のサバゲでは (2015-08-21 16:19)
 FOXTROT (2015-08-19 23:01)
 サバゲ中 (2015-08-18 22:35)
 Colorsゲーム会 トリガートーク 131014 (2013-10-17 07:27)
 休憩中 (2013-10-14 13:00)
 ゲーム開始 (2013-10-14 11:06)
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした。
モスカートは、かなり効果的でしたね。
次回も宜しくお願い致します。
Posted by ゆう at 2012年05月16日 21:59
>ゆうさん
今回は、ゲーム展開が激しく、モスカート/トルネードを使う機会が少なかったですが、効果的に使えました。
また、次回も宜しくです。
Posted by NineNine at 2012年05月17日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。