アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2010年12月20日

タクトレ&ゲーム会 AGITO 101219

昨日はいしやんさん主催の、タクトレ&ゲーム会に、Jさんと参加してきました。
いしやんさんBLOG
http://tacload.militaryblog.jp/
タクトレ&ゲーム会 AGITO 101219
いしやんさんの朝の挨拶(良いポジションでの演説!?)

午前中はタクトレ(3箇所に分かれて、シュート/ムーブ/CQB等)を行い。
それを基にして、午後のゲームを行いました。

1日楽しかったです!
主催のいしやんさん、その他インストラクターの方々、
お疲れ様で、有難うございました。


AGITOは秋に行ったときとは、変わっていて車が増えたり、
タクトレ&ゲーム会 AGITO 101219
その他は後日に記事に

Jさんに撮ってもらいました。
タクトレ&ゲーム会 AGITO 101219
ガスブロも7.62仕様で、半分のゲームには参加させました。
さすがに、タクトレは電動で参加しましたが。

7.62仕様残骸・・・!?
タクトレ&ゲーム会 AGITO 101219




同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事画像
先日のサバゲでは
FOXTROT
サバゲ中
Colorsゲーム会 トリガートーク 131014
休憩中
ゲーム開始
同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事
 先日のサバゲでは (2015-08-21 16:19)
 FOXTROT (2015-08-19 23:01)
 サバゲ中 (2015-08-18 22:35)
 Colorsゲーム会 トリガートーク 131014 (2013-10-17 07:27)
 休憩中 (2013-10-14 13:00)
 ゲーム開始 (2013-10-14 11:06)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
生GBB冬仕様 拝見させて、頂きました!
又何処かの戦場でお会いしたときは、よろしくお願いします。

自分は町田なので、IBFも伺ってみたいのですが、、、
Posted by SINN at 2010年12月20日 08:01
こんにちは~

昨日はお疲れ様&お久し振りでした!

Jさんに撮影してもらっているところを後ろから見てましたよ~(笑

また、何処かでご一緒したらよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月20日 10:41
>SINNさん
お疲れ様でした
IBFでしたら、私の所属チームの貸し切りか、IBFの定例ですが
貸し切りの方でしたら、日程が決まりましたら連絡します。
定例であれば、直接IBFの方へ申し込んで見てください。
基本的にBMとして参加しています。

>MOGURAさん
お疲れ様でした
見られていたとは!

ラストゲーム食堂のところで、Jさんがやられたあと、
自分が横の窓枠より撃ったのですが、ちょっと見えにくかったので、撃ちすぎました。
ごめんなさいです
また、どこかでよろしくです。
Posted by Nine at 2010年12月20日 12:50
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

運営に手一杯で、挨拶程度しか出来ず残念です。

SAS-T、IBFには少なからずお世話になったので、
お二人に参加して頂けて、嬉しかったですよ〜。

また改めて、ゆっくりお話出来たら嬉しいです。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年12月20日 19:12
>いしやんさん

運営お疲れ様でした。
今度は、Sas-T/IBFで一緒にできると良いですね!

また、次の機会がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2010年12月20日 21:18
こんにちわ!

ブログにコメントありがとうございます。
昨日は本当にお疲れ様でした。
椅子に座られていたのは本当にビックリしましたw
1秒くらい撃つかどうか迷いましたが…w

今度、アジトに行った時に僕もやってみますw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月20日 21:49
昨日はご苦労様でした!

午前中CQBエリアでインストラクター役を努めさせて頂いたmasaと申します。

みなさんの動きの良さに驚きました~
こちらが仕掛けた引っ掛け問題も見事クリアしていたDチームの皆さんの経験豊富さに勉強になりました!


後半の建物1Fエリアでの左右に分かれての攻防はとても面白かったですね~

またこの次機会作って是非やりましょう!!
Posted by masamasa at 2010年12月20日 23:07
ゲームなんで撃たれて当たり前っす!

気にしないでくださいね~(*^-^)ノ

また何処かで敵同士になったら撃ち込んでやってくださいな~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 03:02
>yasuさん
だから、椅子には座らずに、机に肘を付けてしゃがんでいました。
そちらからは、座っているように見えたかも・・・
そちらは、味方がいたのである程度ノーマークでした。

>masaさん
後半の建物1Fエリアの攻防で、合図を出して一緒に出れたら良かったと
後から思いました。
あのようなときに、いろいろと連携ができるようになると、面白くなりますよね!

>MOGURAさん
了解です!!
またの機会に宜しくです!
Posted by NineNine at 2010年12月21日 06:49
AGITO近くていいな!
うわーん(泣)
Posted by white at 2010年12月22日 08:23
こんばんわ~ 始めまして~
AGITOで参加同じく参加させて頂いておりましたALOHAと申します。

今回は絡み無く、挨拶もせずで失礼致しました。。m;_ _)m

次回お会い出来たときは、御挨拶させてくださいね~

気軽にお声がけ下さい!おそらくドコのフィールドでもバカやってますんで~笑
Posted by ALOHA at 2010年12月22日 19:23
よろしくお願いします。
是非とも機会造って遊びに行きたいとおもいます。
Posted by SINNSINN at 2010年12月23日 00:24
>whiteさん
今回は行きも帰りも渋滞がなく、八王子から1時間掛からなかったですよ。

>ALOHAさん
はじめまして
他のBLOG等で、お名前は拝見してます。
今回は、スケジュールがいっぱい詰まっていて、トレーニング/ゲームと忙しかったですね!
また、次の機会に宜しくです。

>SINNさん
了解です。
日程等決まりましたら、連絡入れます。
Posted by NineNine at 2010年12月23日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。