アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月16日

BM訓練休憩中

午前中終了

蒸し暑い!
午後からは、トレーニング定例合流です。
  
タグ :Sas-TBM訓練

Posted by Nine at 12:46Comments(0)BM訓練

2013年06月16日

Sas-T トレーニングお手伝い-130615

昨日は、Sas-Tにてトレーニングのお手伝いでした。
来週、千葉方面でサバゲデビューのため、その前に練習に来られたそうです。
まずは安全管理や、基礎的なことを座学で
(自分は遅れて行ったため、この後より参加)
次に、射撃
バリケード射撃

まず、撃つことを楽しんでもらいました。

今回は、射撃がメインで時間を取り、最後のほうでCQBエリアにて

カッティングパイや

索敵方法を簡単に、体験してもらいました。

まずは、アウトドアのサバゲとのことなので、
興味がありましたら、インドアのサバゲも体験してはと思います。
アウトドアとは違う緊張感があり、別の面白さも出てくるかもしれません。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e444883.html


さて、本日は
 BM訓練&Sas-Tのトレーニング定例です。
 雨はもう少しで、あがってくれるかな?  

Posted by Nine at 08:37Comments(2)Sas-T関係

2013年06月15日

BM demo

先日の、女子会の昼休みに行った、BMのデモンストレーションです。
動画がアップされました。


修正点をいろいろ挙げられましたが、即席にしては、なかなか上手くいったのではないでしょうか。  
タグ :IBF八王子BM

Posted by Nine at 21:24Comments(0)BM訓練

2013年06月15日

トレーニング休憩中

本日は、初心者トレーニングです

楽しんでもらっています
  
タグ :Sas-T

Posted by Nine at 13:00Comments(0)Sas-T関係

2013年06月15日

IBF初のイベント

まだ、来月の予定ですが、IBFとして初の平日の定例会が開催されます。

7/9(火)開催
 詳細は、下記より

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e444338.html
IBF-HP
 http://ibf8.com/ibf8/index.htm

平日定例、火曜日が少ないとある方の情報により、決定しました。
よし、自分も会社休めたら参加します。
  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 08:53Comments(0)IBF関係

2013年06月14日

作業終了-130614

作業終了

掃除のお手伝いして帰る予定

明日は、朝にも別件ができたため、
ちょっと遅れて、トレーニングお手伝いに

  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 22:41Comments(0)IBF関係