アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月22日

ナイト定例 IBF-120721

昨晩(4:00頃帰宅)は、IBFのナイト定例に参加
BM参加:J/SASUKE/Nine/Jack/K

本日も、これからIBFなので、手抜き記事で

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e347915.html

ゲーム後の、BM会議(?)が盛り上がり、解散は午前3時過ぎ

今後もたのしい、仲間の集まりです。

さて、IBFへ再出発
  

Posted by Nine at 09:14Comments(5)IBF関係

2012年07月21日

NIGHT ガスブロハンドガン限定練習会 MMS-120720

昨晩は、MMSのガスブロハンドガン限定練習会に、参加してきました。
本当は、もう少し早く行けるはずでしたが、着いたのは21:00くらい。

ゲーム内容については、下記BLOGへ
MMD-BLOG
http://mmstyped.militaryblog.jp/e347633.html

約半分の参加でしたが、楽しめました。

今回は、フィールドに新しいバリケードが

今までの半分サイズ、今後はレイアウトのバリエーションが増えそうです。

その他にも、いろいろと使い道がありそう・・・


本日は、IBFにてナイト定例会です。
IBF-HP
http://ibf8.com/ibf8/night-game.htm
まだ連絡すれば、参加可能かも。
  

Posted by Nine at 09:15Comments(2)MMS関係

2012年07月18日

鍵型ナイフ

SWISS+TECH:ユーティリキー

以前仲間が持っていて、欲しかったもの。

やっと入手

ちょっとした事に、便利そうです。
  

Posted by Nine at 07:39Comments(2)装備関係

2012年07月16日

BM訓練-IBF 120715

昨晩は、7月のBM定例訓練でした。
先月に続き今回も、ナイトでの訓練です。
BM参加:M-Reader/J/AJ/SASUKE/Nine/K

前半は、ゲーム形式でマンセルの練習や、索敵の訓練。

後半はローライトで、上記を少しと
フィールド内の特定箇所にて、ケーススタディーで、動きの確認練習
ゲーム形式で出た、攻略しにくかったところをメインに、今回は、通路がメインでした。

最後は、建物階段へのアプローチから、登り方/降り方。
いろいろと、意見を言え合える環境は、面白いです。
答えが、1つだけじゃないので、こんな考えもあるんだと、選択肢が増えていきます。
これを踏まえて、ゲームで使えると更に面白くなります。
(失敗のほうが多いですが・・・)

暑さと湿度に結構体力を奪われましたが、楽しい訓練でした。

次回は、IBFのナイト定例です。
IBF-HP
http://ibf8.com/ibf8/night-game.htm
 参加費用が、3000円に値下げされたようです。


今回の関連記事
IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e346266.html
  

Posted by Nine at 09:07Comments(0)BM訓練

2012年07月15日

ボーイズ練習会 MMS-120714

昨日は、MMSのボーイズ練習会に参加してきました。
参加人数は、増減あって8人と、調度良い人数
自分のメインは、

ELEX9、MMSでは昼間でもライト必須なので、使いやすいです。

詳しいゲーム内容は、下記MMSさんBLOGで
http://mmstyped.militaryblog.jp/e345974.html

ボーイズ戦は、被弾があまり痛くはないので、皆さんアグレッシブに動きます。
次のステップとしては、18歳以上用での緊張感も面白いと思っています。

雨上がりなので、湿気が多くゴーグルのくもりとの戦いもありましたが、地下ということで、気温が低いです。
これであれば、夏場も結構快適とまでは行かないんですが、良いゲーム環境ではないでしょうか。

次回は、7/25に仲間と都合が合えば参加予定です。


MMS-BLOG
http://mmstyped.militaryblog.jp/

今回ご一緒した、T兄さんBLOG
umbrella
http://umbrella.militaryblog.jp/
  

Posted by Nine at 08:38Comments(5)MMS関係

2012年07月14日

BH

こいつを追加購入したので、

ホルスタの入れ替え(ライトあり/なし)をしなくて良くなった。
(歯車のようなBHの入れ替え用アタッチメントは、好きになれなかった)

そうすると、もう一つベルトが・・・

茶系のベルトも作ってみました。
ダンプポーチ等、足りないものもありますが、これから揃えていきます。

本日は、MMSさんのボーイズ練習会に参加してきます。
http://mms-typed.com/index.html  

Posted by Nine at 07:52Comments(0)装備関係