アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月24日

破損:FASTmag Gen2

被弾等で、いろいろな場所が壊れてきました。

FASTmag

上部は、何かに引っ掛けて、割れた場合もあった。

Gen2は、ベルトに付けると、若干たわむので、

固定に苦労しました。

そろそろ、交換時期かな。  

Posted by Nine at 07:22Comments(0)装備関係

2012年02月23日

テスト画像

ちょっと、別件で使用予定の画像を

テストで
  

Posted by Nine at 07:32Comments(0)装備関係

2012年02月22日

M7A1 再調整

先週の土曜日、ナイト定例の前の調整です。


個人メモ
 調整前 ボルト:KA ノズル:AABB
 調整後 ボルト:KA ノズル:KA
  KAノズルは、LOWPOWERゲタを、外側は削ってあるが、
  今回は内側も削り、初速を下げました。

結果

かなり、ホットなマガジンで、IBFレギュ内に収まりました。
  

Posted by Nine at 07:31Comments(0)エアガン本体

2012年02月21日

予備マグ入手

オークションにて、ELEX9の予備マグ入手

これで、多少ゲームにも使えるようになるかな?
今週末の、IBFゲーム会に投入予定。
  

Posted by Nine at 07:28Comments(0)エアガン本体

2012年02月20日

またまたIBFへ

昨日は、ナイト定例へ顔を出していた仲間が、調整等でIBFへ来ることになっていたので、
午前中は、家の事を色々片付け、午後よりIBFへ

サイトのゼロイン/銃の調整等行なっていました。
うまく調整が終われば、ちょっとしたトレーニング的なこと考えていましたが、
銃本体の調子や、パチホロ故障等色々あり、メンテ作業になりました。
また、次の機会にやりましょう。  

Posted by Nine at 07:29Comments(0)IBF関係

2012年02月19日

最終的には -5.8度 IBFナイト定例 120218

昨晩は、IBFナイト定例に参加してきました。
参加BM:M-Reader/J/SASUKE/Nine

昼間調整の終わったM7A1も加え、今回も3本のGBBを使いながらゲームを楽しみました。

しかし!寒かった。
終盤の、22:48

-4.3℃

ナイト定例終了、23:51

-5.0℃

片付け中、0:49

-5.5℃

帰り前、1:27

-5.8℃

ゲーム内容は、人数も少なかったので、殲滅戦オンリーでしたが、
いつもの暗さ調整/スタート位置変更/チーム替え等で、単調な展開にはならなかったです。
来月は、もう少し暖かくなると良いな。
  

Posted by Nine at 10:27Comments(0)IBF関係