アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2011年10月11日

暑かった! DESERT STORM 111010

昨日は、MOGURAさん/いしやんさん主催の、ゲーム会に参加してきました。
初のフィールドで、セーフティーから見て、右側
暑かった! DESERT STORM 111010
市街地となっていて、左側
暑かった! DESERT STORM 111010
土が盛ってあり、山と現在はブッシュも結構ありました。

左右からスタートすると、中央で激戦となります
暑かった! DESERT STORM 111010
こんな感じ。
インドアメインの自分は、市街地側の攻防が面白かったです。

当日は、朝保温用の準備を忘れましたが、天気がよく太陽光でGBBマガジンは熱いくらいに、
インドアセッティングのGBBでは、電動ガンに飛距離では敵いませんでしたが、市街地では
そこそこヒットが取れました。

シチュエーションもいろいろあり、楽しかったです。
MOGURAさん/いしやんさん、企画/運営お疲れ様でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。


関連リンク
TSINGTAO SURVIVALGAME TEAM
http://tsingtao.militaryblog.jp/e263174.html




同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事画像
先日のサバゲでは
FOXTROT
サバゲ中
Colorsゲーム会 トリガートーク 131014
休憩中
ゲーム開始
同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事
 先日のサバゲでは (2015-08-21 16:19)
 FOXTROT (2015-08-19 23:01)
 サバゲ中 (2015-08-18 22:35)
 Colorsゲーム会 トリガートーク 131014 (2013-10-17 07:27)
 休憩中 (2013-10-14 13:00)
 ゲーム開始 (2013-10-14 11:06)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした~

かなり暑かったですがGBBは快調なサバゲ日和でしたね!

砂漠側は少し前まではもっと深いブッシュだったのですが、刈ってしまい砂山レイアウトも変更したみたいです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年10月11日 09:28
昨日はお疲れ様でした。
後半は同じチームになり、早々にやられた自分は上からnineさんの動き見ておりましたが、遮蔽物での動きは流石だなーて、見ていました。
又ご一緒しましょう!
Posted by SINNSINN at 2011年10月11日 15:51
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。

久し振りにお会い出来て、嬉しかったです。

まだまだ、ガスブローバッキーなM4シーズンは終わりませんネ。


また御一緒しましょう!
Posted by いしやん at 2011年10月11日 19:48
>MOGURAさん
お疲れ様でした。
砂漠側のブッシュは、もう少し残っていたほうが、面白そうでしたね。
山の陰から出たところを、結構やられました。

>SINNさん
市街地では、結構よく動けましたが、砂漠側ではダメダメでした・・・

>いしやんさん
今年の冬も、GBBで行きますよ!

SINN/いしやんさん、IBFでのGB定例ゲームは、いつでも歓迎なので、都合がよろしければ連絡ください。
Posted by NineNine at 2011年10月11日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。