アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2011年08月02日

GBBで 無線運用戦 110731 その2

7/31当日は、前日のガタ取りが完了した、KA-M4A1も持ち込み
GBBで 無線運用戦 110731 その2
3丁となったGBBです。
SEALsのスタッフさんの弾速チェック中では、「今日はガスブロ多いですね」と言われていました。

撃っていて楽しいですが、アウトドアでの長物GBBは、交戦距離で電動にはかないません。
GBBで 無線運用戦 110731 その2
うまく側面/後方を取れたときは、良かったですが、それ以外は厳しかった。

自分の、KA-M4A1は30m手前くらいでばらけていました。
一番良かったのは、WOC-Viperが30m先までは結構素直に飛びました。
ほとんどインドア調整の、M7A1は20mくらいで落ちてHOPが効いていない状態、調整せず使用はやめました。
(戻すのが面倒なので)

M4-GBBマグを、3~4本使い終わった後の、ダンプポーチは重かった。
インドアでは、そこまで使うことが無かったので、マグチェンジも楽しめました。




同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事画像
先日のサバゲでは
FOXTROT
サバゲ中
Colorsゲーム会 トリガートーク 131014
休憩中
ゲーム開始
同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事
 先日のサバゲでは (2015-08-21 16:19)
 FOXTROT (2015-08-19 23:01)
 サバゲ中 (2015-08-18 22:35)
 Colorsゲーム会 トリガートーク 131014 (2013-10-17 07:27)
 休憩中 (2013-10-14 13:00)
 ゲーム開始 (2013-10-14 11:06)
この記事へのコメント
最近のGBBはかなり性能が上がってきましたがまだ遠距離では電動には及びませんね。
しかも当日は~25度前後でしたから30度を超す真夏日であれば互角にわたりあえるかもしれませんね!

それよりもGBB特有のチャージングハンドルを引く動作やリコイル感は最高ですね。マガジンは重いですけど・・


当日は2ゲームほど参加させて頂きましたがデザートイーグルで奇跡の3HIT!!
これだけで1日満足でした(笑)

40m室内レンジが完成したら足を運ばせて頂きます。
Posted by チョロッパー at 2011年08月02日 15:42
先日はお疲れさまでした!!

BMさんのアウトドアに居る光景が新鮮で嬉しかったです!

オイラのタニコバも辛かったですね汗
体には涼しくてよかったのですが・・・・

これからも宜しくお願いします。

近いうち遊び行きます!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月02日 17:53
>チョロッパーさん
そのとおりです!
GBBの良いところ、既に電動に戻れません。
基本は、インドアなので十分です!

>DEVGRU♯2さん
自分が所属してから、アウトドアは初だと思います。
今後も、このような参加があるかもしれません。

どちらも、次回はIBFで!(ちょっと宣伝)
Posted by NineNine at 2011年08月03日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。