アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2010年08月26日

IBF-銀ダン戦-100822

先日の日曜日は、mixi仲間のwhiteさんに誘われ、IBFで銀ダンのみのゲーム会を行いました。
これは、普段サバゲをしたことの無い人達を誘ってのゲームで、参加8人中半数が初心者となっていました。
今回の装備
IBF-銀ダン戦-100822
FASTmagに銀ダン3丁がピッタリ(実際は1丁で十分)
IBF-銀ダン戦-100822
BHのライトホルダにもはまります。

大部分は、単純な殲滅戦で楽しめました。
最後のほうは、2マンセルの4チーム戦で、殲滅戦と目的物奪取戦で、最終戦は
目的物がなかなか見つからず、結構盛り上がりました。(誰かが再度隠したみたいだった)
IBF-銀ダン戦-100822
参加者に皆さん、お疲れ様でした。
(遅い更新となりましたが)




同じカテゴリー(IBF関係)の記事画像
I.B.F.八王子
こちらのBLOGも再稼働していきます
9/8(火)に
IBF八王子 Midnight 限定復活
IBFのイベント情報
月
同じカテゴリー(IBF関係)の記事
 I.B.F.八王子 (2015-11-23 23:59)
 こちらのBLOGも再稼働していきます (2015-08-17 22:06)
 9/8(火)に (2015-07-16 16:28)
 IBF八王子 Midnight 限定復活 (2015-06-03 21:13)
 IBFのイベント情報 (2015-05-23 01:22)
  (2015-03-02 17:24)
Posted by Nine at 07:26│Comments(2)IBF関係
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー、
夏には使い勝手の良い銀ダンでした。
うちの初心者軍団は、
打倒とむじぇいさん狙いで盛り上がってました(笑)
Posted by white at 2010年08月27日 20:55
>whiteさん

Aフィールドでは、地の利を生かせましたが、Bフィールドでは、結構やられましたよ!

また、よろしくです

ミリブロもたまには更新を!
こちらのお気に入りにも追加します。
Posted by NineNine at 2010年08月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。