アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2010年06月02日

Trigger Talk フィールドなど

ちょっと時間があいてしまったが、フィールド等の感想を
HPはこちら
http://trigger-talk.com/index.html

Aフィールドについては、写真が無かったので、上記HPのFILD MAPより
部屋と通路が入り組んでいます。
HPの図と現在のマップでは、結構違うところがある。
部屋の上下にある通路が、ほとんど区切りなしで長い廊下状態になっていた。
(HPの図の方が良さそうに見えるが・・・)
こちらの索敵は、通路が狭いので2マンセルでの動きが、結構大変でした。
と言うより、出来ない場所が多かった。
中央の部屋のクリアリングは、面白かったが、ドアが有りすぎのような感じがしました。
そう言えば、ゲーム中2Fへは一度も上がらなかった、ちょっと残念。

Bフィールドは、市街地戦のような感じで
建物
Trigger Talk フィールドなど
軽トラ
Trigger Talk フィールドなど
中央斜めに大通りのような感じで、その周りに上記の建物が配置してある。
こちらのフィールドは、昼間でも電気を消すと、かなり暗くなり、明るい時とまた違った雰囲気となる。
暗いときには、かなりJさんのテンションが上がっていました。

セーフティとシューティングレンジ
セーフティは、今回参加の19人がゆったり座れるスペースがあり、すぐ横には銃の調整等にも
使えるシューティングレンジがあり、便利でした。
Trigger Talk フィールドなど
ゲーム内容は、whiteさんが初のフィールドにもかかわらず、いろいろ考えてもらい、楽しく出来ました。
有難うございました。
Trigger Talk フィールドなど
今度は、GB定例で使うのも良いかも。




同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事画像
先日のサバゲでは
FOXTROT
サバゲ中
Colorsゲーム会 トリガートーク 131014
休憩中
ゲーム開始
同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事
 先日のサバゲでは (2015-08-21 16:19)
 FOXTROT (2015-08-19 23:01)
 サバゲ中 (2015-08-18 22:35)
 Colorsゲーム会 トリガートーク 131014 (2013-10-17 07:27)
 休憩中 (2013-10-14 13:00)
 ゲーム開始 (2013-10-14 11:06)
この記事へのコメント
特にB面は、
雨が降っても気軽に遊べる西東京のミニBCU、
って感じ??
午前:A面
午後:B面
みたいに借りると飽きないかもですね♪
Posted by white at 2010年06月03日 14:14
GBでやる時は呼んでね!
Posted by J at 2010年06月03日 22:16
>whiteさん
Jさんにも言われたのですが、午前Aでトレーニングみたいなことをやり、午後Bでゲームみたいな感じが良いのでは、と
TTの予約表をみても、A-Bと借りているチームが多いです。

>Jさん
GBで計画できたら、お声を掛けます。(まだ先、未確定ですが)
Posted by NineNine at 2010年06月04日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。