アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2010年05月17日

WAM4本体補修

PRO-WINマガジン修正後の試し撃ちで、ボルトストップ掛からず??
純正マガジンで試す・・・

こちらもダメ  あれ!?

ばらして動作を確認
WAM4本体補修

なんか削れている
WAM4本体補修
こっちも
WAM4本体補修
微妙に、ボルトストップが掛かるか掛からないところで、何度も動作させてたので、ボルト側が削れてしまったようです。
なので、純正マガジンでもダメでした。

新しいボルトの購入も考えたいが、今はまだ先のことなので、これを直しました。
削れたところを、更に削ってボルトストップが引っかかるように
WAM4本体補修
こんな感じまで、
WAM4本体補修
削りました。
これで、マガジン/本体の修理も終わり、休日が終わりました・・・




同じカテゴリー(エアガン本体)の記事画像
GLOCK
ハンドガンとホルスター2
ハンドガンとホルスター
Smith & Wesson
写真-05
GBB
同じカテゴリー(エアガン本体)の記事
 GLOCK (2015-08-29 21:36)
 ハンドガンとホルスター2 (2015-06-10 23:24)
 ハンドガンとホルスター (2015-06-10 00:59)
 Smith & Wesson (2015-06-09 01:00)
 写真-05 (2015-05-16 01:04)
 GBB (2015-05-14 13:54)
この記事へのコメント
ここはよく欠けますので、いずれスチールボルトにしたほうが無難です。
Posted by singosingo at 2010年05月17日 21:56
そうですね、そのうちに、まだまだ先かも
スチールボルトの価格が・・・
Posted by NineNine at 2010年05月18日 00:13
こんばんは。

やっぱりレシーバーはPRIMEですかっ!?
( ̄。▽ ̄) ヨ、ヨダレガァ...

ボルトもリアルサイズ…。

羨ましいです〜。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イ〜ナ〜
Posted by いしやん at 2010年05月18日 20:07
再コメで失礼します。

従前の記事を拝見しました〜。

僕の間違いですネ…。
...(ノ゚Д゚)...。);_ _) スンマセン...

とにかく、メタルレシーバー…羨ましいです〜。
(´ー`) イイナァ...
Posted by いしやん at 2010年05月18日 20:33
>いしやんさん

私は、WAM4初心者なのでまだまだ判らないことばかりです。
うちのチームの先輩(Jさん)より、これ買っておけばとのことで、WOCシリーズより選んだものです。
ノーマルから買うより、お金が掛からないと言われましたが、普通にいろいろと出費が・・・
GBB地獄?天国?にハマっています!

今月末(5/30)は、トリガートークへ出撃予定です。
そちらも、もしかして?
Posted by NineNine at 2010年05月18日 21:55
こんにちわ!

5/30出撃予定です。

お手柔らかに・・・(>_<。)

よろしくお願いします。m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月19日 11:01
>MOGURAさん

おっ!フィールドでは、お初となりますね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by NineNine at 2010年05月19日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。