アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月16日

IBFナイト定例中

ちょいと寒いですが

ナイト定例、盛り上がっています  
Posted by Nine at 20:41Comments(0)IBF関係

2013年02月16日

なんちゃってクライシス-MMS

昨晩は、MMSのなんちゃってクライシスに参加して来ました。
いろいろなことができて、楽しかったです!

簡単な内容説明
○潜入
コンバットコースのようなレイアウトで、

ファイヤーラインを設けてある。
そこから、この的の

赤の枠に入れる。各ターゲット1発のみ
相手から見つかった時の、ペナルティがあると潜入らしくなるかな

○殲滅
ワイドレンジで

ターゲットたくさん

腰だめで、ボーイズを使いフルオートにて倒す。
(自分は弾切れでアウト・・・)
Dさんと話して、ホステージを入れれば良かったかなと。

○狙撃
ターゲットの写真を3枚引いて、スコープ越しに狙い撃つ

これが、良い感じで見難く
背景一番右のターゲットが、見つけられなかった。
これは、バランスが良く、一番面白かった。
(普段スナイパーなどやらないので)

○脱出
五角形の、動くターゲットを全て落とし、追手を止め

閉められたドアを壊し

脱出、その後も周りにターゲットは幾つもあり、中には民間人(猫も)もいて、
ペナルティのターゲットもある。敵ターゲットをのみを倒して、終了となる。
ターゲットの認識が難しい場所もあり、もう少し高い場所や、ターゲットを大きく
(倒す場所小さくて良い)したほうが良いのかなと思いました。

deliさん/Dさん
企画/運営お疲れ様でした。
次回も期待しています。


関連BLOG
deliさん-BLOG
 http://deli.militaryblog.jp/
T兄さん-BLOG
 http://umbrella.militaryblog.jp/e407973.html
MMS-BLOG
 http://mmstyped.militaryblog.jp/e407974.html
  

Posted by Nine at 11:06Comments(4)MMS関係