アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

GBBな1年でした

今年最後に、長物GBBを並べてみました。

年末に、M7A1-BKが追加され

G&P:1 KA:4 
何故か、KingArmsが多くなってしまった。
更に、Hi-CAPAの予備も入手できたので、当分は新しい銃の購入は無いかな。

フィールドに関しては、IBF八王子に何度いったのだろう。

先日のフライス搬入時に撮った、本年最後のIBF。
そして今年はMMSオープン、こちらへもいろいろと通いました。
あとは、AGITO/ZEEKとインドアオンリー、結局今年はアウトには行きませんでした。
基本、インドアが好きなので。


サバゲ関係でお世話になった関係者の方々、いろいろと有難うございました。
また、来年も宜しくお願いします。


と、来年1月の予定を書いておきます。
1/4 BM訓練(IBF)
1/5 親子で楽しむサバイバルゲーム Ver.3(IBF)
1/6 未確定-MMS
1/11 MMS-IBFコラボトレーニング
1/12 GB定例ゲーム(IBF)
1/19 IBFナイト定例
1/27 IBF定例ゲーム会

IBF-HP
 http://ibf8.com/ibf8/index.htm
MMS-HP
 http://mms-typed.com/index.html
  

Posted by Nine at 09:28Comments(0)エアガン本体