アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月25日

バッグ・クロージャー

ELEX9の予備マグが入手できると、あの給弾方法はしたくないと、
通常のノーマルマグのように、ローダーからできないかと

試したのが、これ

近場にあった、バッグ・クロージャー(パンの留め具)

約半分に切って、マガジンのストッパーを仮固定

ここから、マルイのローダーで給弾

上手くいった!!


ローダーを外して・・・


弾が吹きでる!!
ストッパーの固定を最初に取っておかないと、こうなります。(当たり前)

そこに、IBFの職人登場
続く
  

Posted by Nine at 07:46Comments(0)装備関係

2012年09月24日

ELEX9 予備マグ入手 計3本

先日、IBF売店にて、ELEX9の予備マグが入荷したので、購入

これで、合計3本となりました。
ゲーム中の、カシャカシャリロードが少なくなるかな。

でも、次なる展開が・・・
続く
  

Posted by Nine at 23:00Comments(2)エアガン本体

2012年09月24日

M7A1 メンテ

最近、ボルトストップの調子が悪くなっていたので

キャリア

ストップともに、角を立てて補修
バッチリ止まりました。
やはり、GBBの醍醐味のボルトストップがないと、面白さ半減します。  

Posted by Nine at 07:59Comments(0)エアガン本体

2012年09月23日

IBF工房 120923

本日は、IBF工房でいろいろメンテと修理です
  

Posted by Nine at 15:20Comments(2)IBF関係

2012年09月23日

ナイト定例 IBF 120922

昨晩は、IBFのナイト定例に参加してきました。
BM参加:J/AJ/Nine/K/SASUKE(スタッフ)

今回は、昼間の定例に参加していて、夜は初という方も何人かいて、
ナイト定例も認知度は上がってきたのかな。

何度も言っていますが、インドアの醍醐味はローライトでのゲームです。
本当に真っ暗状態では、30センチ先が見えない、接敵したら目の前、ということも。

今回は、静かな時と、撃ち合いになる時の差が激しく、ナイトゲームにしては、
弾の消費が多かったです。

夏も終わり、だんだんと気温も低くなってきて、人間には良い季節ですが、ガスブロには
厳しい季節が徐々に迫って来ました。
でも、3年目の冬も、GBBで過ごす予定です!

ゲーム後、周りが片付いていませんが


IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e365102.html  

Posted by Nine at 11:51Comments(0)IBF関係

2012年09月22日

突入!

突入!










退却?

  

Posted by Nine at 15:33Comments(2)BM訓練