アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月15日

24H戦う? 絆さん主催ゲーム会 IBF 120513

日曜日は、絆さん主催のゲーム会に参加してきました。
参加人数は、いろいろと増減があったようで、最終的に10人でした。
予告通り、モスカートをKA-M4-AMDに装備

Aフィールドで使ってみました。
2発くらい効果的に使えたかな、蔵の横の通路と、蔵上から立て篭もっている廃墟へ。
修理したカートも、問題なく使えました。

ゲーム内容については、今回もマイナーチェンジやお試しがあり、いろいろ楽しませてもらっています。
今回は、自分の方の知り合いからの参加もあり、有難うございました。

その知り合いは、前日の15:00より仕事等でそのまま徹夜、更にこのゲーム会に参加
最後の方の休憩中は

結構ヘタばっていましたが、ゲームはしっかりとこなしていました。
やっぱり、若いね。

来月のゲーム会も参加予定です、宜しくお願いします。
(GB定例は、5月は無しで次は、6/23を予定です)

IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e327745.html
  

Posted by Nine at 07:12Comments(2)その他ゲーム会