アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月25日

グリップ揃った

M7A1からはずした、黒グリップをKA-M4-AMDに移し

GBB4丁、同じグリップとなりました。
自分の拘りとしては、どのM4も同じ操作性にしたい。
フォアグリップも、同じ場所で構えたときは同じ形になるように。
(ライト操作は、MOEのみ配置により異なる)

あとは、MOEとAMDのアンビセーフティー化です。  

Posted by Nine at 07:23Comments(0)エアガン本体

2012年01月24日

またグリップ交換

KA-M4(MOE)のグリップMOEから

MIADに交換です。


本日の八王子

結構積もりました。
  

Posted by Nine at 07:12Comments(2)エアガン本体

2012年01月23日

(仮)工房-IBF

昨日は、前日に引き続きIBFへ(ゲームではありません)

GBBのメンテナンスに(今後いろいろできるようになるそうです)

ノズル周りの調整で、いろいろ行いましたが、ちょっと手詰まりに

ボルトとノズルの組み合わせを、いろいろと行い

やっと、KA-M4(アルマジロ)がIBFレギュに合うようになりました。
今度のIBF定例は、M7A1とKA-M4-AMDで!
  

Posted by Nine at 07:11Comments(0)IBF関係

2012年01月22日

雪は残っていたが IBFナイト定例 120121

昨晩は、IBFのナイト定例に参加してきました。
BM参加:J/SASUKE/Nine

昨日の雪が残っていましたが、当日は雨となり深夜になっても雨で、氷点下の寒さはなかったです。

今回は、IBF初めての方も何人(女性も)かいたので、明るい殲滅戦を少し多めに。
その後は、目標物の奪取をいろいろと混ぜて、ゲームを行いました。
今回も、和やかなゲームができて楽しかったです。
  

Posted by Nine at 10:26Comments(0)IBF関係

2012年01月21日

雨の中 ナイト定例へ

これより、IBFへ

雪ではなくて良かったです。(八王子駅近く)
雨なら多少気温も、氷点下にはならないかな?
寒いことには、変わらないけど・・・(IBFは雪だったり!?)  

Posted by Nine at 14:11Comments(0)IBF関係

2012年01月19日

週末もGBB

IBFのナイト定例です。

寒い季節ですが、開催予定です。
GBBで遊びます!

詳細:IBF-HP
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htm
1/21(土)
 18:00~24:00
  

Posted by Nine at 07:16Comments(0)IBF関係