アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月12日

予備チャーハン

PRO&T:VLTOR type Charging Handle(DT:860)

今回は、5本買っておきました。
すでに、1本使っているので、在庫は4本

その他に、kingArms純正のチャーハンは3本あります。
(KAのGBB本体が3本あることになりますが・・・)

こちらのラッチ構造は強いのですが、扱いにくい。  

Posted by Nine at 09:56Comments(0)エアガン本体

2011年11月11日

破損:ラッチ

久々に、チャージングハンドルが破損しました。

ラッチ部分です。

このシリーズは、ここが弱い。
夏の破損はなかったが、Jさん説だと冬場(寒い時に)に無理やり動かすから、
壊れるんじゃね?と・・・
そういえば、と納得してしまいました。(予備は買った)  

Posted by Nine at 07:57Comments(2)エアガン本体

2011年11月10日

目測誤った

DAISO:GAME CASE small(ダイソー:105)

先日ダイソーにて「、良さそうかなと買ったもの

M4マガジンに丁度よいかと思いましたが・・・



ピッタリすぎて、マグプル付けたら入らないので、失敗でした。
  

Posted by Nine at 07:02Comments(0)装備関係

2011年11月09日

破損?:SERPA JACKET SLOT DUTY BELT LOOP

CQCを下げて付けるパーツ
正式名称が判った、BHI:SERPA JACKET SLOT DUTY BELT LOOP
それでちょっと前、CQCがぐらぐらするので、確認すると

ネジが1個紛失、その他のネジも緩んでいました。(錆も出てる)

どうしようかと思っていたら、上記パーツ購入時に付いていたネジがあり、

それに全て交換しました。
  
タグ :破損?CQCBHI

Posted by Nine at 07:04Comments(0)装備関係

2011年11月08日

別の使い方

反転的の別の使い方

部屋入口や通路に置いて、奥から覗いている様子を再現

撃つといなくなる。

部屋へ突入し、内部の的を撃つ。

金属ターゲットと違い、当たった判定がしやすい。
また、的の色を変えて、撃ってはいけない的を作る等のバリエーションも可能。
結構使えそうです。  
タグ :Sas-T反転的

Posted by Nine at 23:48Comments(0)装備関係

2011年11月07日

反転的(パタパタターゲット)

昨日は、反転的の再テストで、Sas-Tへ行ってきました。

前回、BM訓練では、人しか撮らなかったので

今回は的の動きも撮ってみました。

上下の反転は、上から下にみ有効、下からはさすがに威力が足りないです。
Sas-Tの足場なら、どこでもくっつので、トレーニングにもいろいろ使えそうです。
  

Posted by Nine at 23:29Comments(0)装備関係