アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月23日

ショットガンで・・・ ナイト定例 IBF 111022

昨日は、IBFのナイト定例に参加
BM:J/SASUKE/Nine

予告通り、CA870を持っていったがIBFレギュに合わず使えませんでした。
(初速:95m/s IBFで使えるようデチューン予定)
他のメンバーは、この上下のショットガンで電気が消える前の、数ゲームを楽しんでいました。

このナイト定例も、まだ試行錯誤ですが、今回はエリア制圧ゲーム(といえば良いかな?)を試してみました。
実際は、こちらの思惑通りにならず、難しいシチュエーションとなり改良が必要でした。
結構盛り上がったのが三つ巴戦で、ゲーム前にそれぞれのチームで作戦を考え、動きの読み合いで成功したり
失敗したりと楽しかったです。

徐々に寒くなって来ましたが、来月もナイト定例は開催予定です。
 IBF 11/19(土) 18:00~24:00

関連リンク
I.B.F.八王子/SAS-T公式ブログ
http://ibf8.militaryblog.jp/e266652.html
  

Posted by Nine at 09:34Comments(0)IBF関係

2011年10月22日

CA870後部

IBFへ行く前に

CA870の後部はこんな感じに
M7A1のCTRと、使えなかったレプリカリアサイトを載っけて、
構えた感じは、M4と同様に(ショットガンの意味があるのか・・・)  
タグ :CA870CTRM7A1M4

Posted by Nine at 15:09Comments(0)エアガン本体

2011年10月22日

CR123A/CR1620

UltraFire:CR123A(SouthTown437:4個-698)

先日の秋葉で、いつもの安いCR123Aを購入しようとしたら、そのお店がつぶれていました。
以前購入品
http://gbmnine.militaryblog.jp/e217632.html

残念に思いその後色々探索して、最後に大通りを見たら、見覚えのある商品群
店名も代わり、移転していたようです。
以前の電池もありましたが、今回はちょっと高い電池を購入してみました。

あと、CR1620もあったので
da vinci:CR1620

これは、T1レプ用です。
5個で280円、最近は100円ショップにも出回り始めたので、特に困っていなかったが、
試しに買っておきました。

本日はIBFのナイト定例に行ってきます。
IBF八王子HP
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htm
  

Posted by Nine at 08:30Comments(0)装備関係

2011年10月20日

CA870

先日のSas-Tで、Jさんがショットガンを週末のナイトに投入しそうなので、
自分も、

M1100をと思いましたが、CA870にしておきました。
M300/M2レプを付けて、ナイトゲームに投入予定。

Jさんのモスバーグの空撃ちショット

上に向けると、生ガスが放出されます。


関連リンク
J-チャンネル
http://ayrtonsennac230.militaryblog.jp/e265740.html
IBF八王子HP(ナイト定例)
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htm
  

Posted by Nine at 07:05Comments(2)エアガン本体

2011年10月18日

補修・試し撃ち等 Sas-T 111016

日曜日は、午前中家の仕事を片付け、Sas-Tへ

M4-Moeの試し撃ちや

的やドアの補修を行って来ました。
(この日は暑かった)


IBFの方では、
先日の台風で破損した、側面の補修が完了していて、

見た目もきれいになっていました。

今週末(10/22)は、ナイト定例です。
IBF八王子HP
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htm
まだ参加者を募集していますので、興味のある方は是非!
  

Posted by Nine at 07:04Comments(0)Sas-T関係

2011年10月17日

AGITO 変わったところ

自分が認識できた、昨年からの変更箇所

Bフィールドは、横からの進入路や、内部の左右の2階通路、

左奥のあやしい部屋に穴が開いていたり。
バリケードもかなり増えていました。

Aフィールドの大きな変更点は、建物2階への進入路が増えたこと
今までは2ヶ所(建物内の階段と外階段)でしたが、2階のトイレ奥が突き抜け、
工場の無線室とつながりました。
あとは、この中央部分の外のトイレ

昨年は、のぞき穴が開きましたが、通れるように、あと右側に足場が組んであり、
そのまま建物2階の階段部分への進入が可能です。

途中の屋根が開いており、そこからの眺め
中央部分の櫓や、中央棟と呼ばれる、全面使用には結構使える、Bフィールドのスタート地点。
(その他細かいところも変わっていました)
いろいろな進入経路ができたので、ゲーム進行や、索敵、いろいろと楽しめた1日でした。
  

Posted by Nine at 07:52Comments(2)その他ゲーム会