アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月30日

IBF八王子 5月ゲーム会-110529

昨日は、IBFのゲーム会に参加してきました。
参加人数は30人で、サバゲ初や、IBF初の方がかなりいました。
BM参加:J/AJ/SASUKE/Nine(スタッフ:Wilson)

あいにくの雨でしたが、GBBもそこそこ動き楽しめました。
しかし、湿気でフィールド内がすべるところが発生し、気をつけないと
ならない場所もありました。

これだけ、雨が降るとゴーグルの曇りとの戦いも
自分は自作ファン付きゴーグルで、大丈夫でした。

ゲームについては、IBF初の方が多かったので、戦線がいつもと違う場所で発生して、
どこから敵が来るのか判らない、別の楽しみもありました。

また、来月も参加予定です。
ナイト定例の情報もあるので、それにもかな。  

Posted by Nine at 07:53Comments(2)IBF関係

2011年05月29日

雨でも開催

本日は、IBF八王子のゲーム会に参加してきます。
雨でも中止にならないところが、インドアの良いところ!
Viperも気分を変えて、ダットのっけて参戦します。

(後半は外されているかもしれませんが・・・)

気温はいまいち上がらないけど、楽しんできます。

I.B.F.八王子
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/index.htm
I.B.F.八王子/SAS-T公式ブログ
http://ibf8.militaryblog.jp/  

Posted by Nine at 07:23Comments(0)IBF関係

2011年05月28日

GLOCK多弾装

10禁GLOCK26の多弾装マガジンです。

約70発入り

ゼンマイを巻き切って、約55発まで発射可能とのこと
エアコキでよくやるのが、本体を横にしてコッキングするが、
こいつでやると、たまにゼンマイが開放されます・・・

あとは、固定HOPが強いため、0.2gBB弾がちょうど良い。
弾が当たったのを気付いてもらえば、IBFで良いアイテムに!
(明日のIBF定例で使ってみるか?)  

Posted by Nine at 09:03Comments(0)エアガン本体

2011年05月27日

GLOCK26

ARII:GLOCK26(10歳以上用エアコキ)STFM:2200円

結構よくできています。(GLOCK知らないけど・・・)
GLOCKの形は好きではないが、これは欲しいと思い購入してしまった。

10禁なのに、マガジンキャッチもライブで

マガジン撮り忘れたので、
次回、装弾数70発マガジンの紹介  

Posted by Nine at 07:40Comments(0)エアガン本体

2011年05月26日

M7A1ちょい変更

NB:NOVESKE type ハイダー(ドラタク:800円)

ちょっとした見た目の変更です。

値段だけあって、内側に結構な傷が入っていました。
横から見えないので、まぁ良いかな・・・
  

Posted by Nine at 07:37Comments(0)エアガン本体

2011年05月25日

GBB増殖中!?

前回のゲーム会で、長物GBBユーザーが2人増え、GBB仲間が増えてます!

揃ったGBBは、8丁

昼休みに並べて、撮影会が始まりました。

最後は、よくわからないことに・・・

これからは、GBBが楽しい季節です!
  

Posted by Nine at 07:16Comments(2)エアガン本体