アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月04日

CR123A

WF:CR123A Lithium Battery 3V(三月兎二号店:4個で600円)

以前購入して、ジャンク品なので、品質の保証は無いとのことだったが、
問題なかったので再度購入。(今回は注意事項は言われなかった)

タクティカルライト系は、ほぼこの電池なので買っておきました。

久々の秋葉原で、以前と違ったところは、単一の電池が店先で売られていること。
確かに、震災直後から、単一/二の電池は近所であまり見かけない。
自分としては、ここで電池を買うのも馬鹿らしいので、これ

単三電池を、単一に変換するケースを買ってきました。(同店:158円)

これは、単三×2個を単一に変換するものです。

本日の、BM訓練が夜間なので、電池の記事でした。
もう少ししたら、IBFへ出発します。
  

Posted by Nine at 15:29Comments(2)装備関係

2011年05月04日

ホルスタの位置

CQC用の位置を下にするやつ

これはものすごく良い、ちょっと角度もつけて、抜き差しが容易になりました。

上の写真にも見えるが、M36用の

これは、バックアップのバックアップ(?)、使わないけど付けておきたかった。
  

Posted by Nine at 08:49Comments(2)装備関係