アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月07日

GBM?定例ゲーム IBF 100807

本日は、GB定例ゲームでしたが・・・


参加者は、合計3人(BENY/tomj9/J 半分はBM?)と過去最低かな。
(途中で抜けて最終的に3人はあったが)
いろいろ大変でしたが、いろいろ充実していた。

午前中は、Aフィールドに的(6個)を置いて、2マンセルで索敵、残り1人は敵で動き回る。
(的は敵なった人が、自由に配置換えを行う)
目的は、的の索敵重視で、適役をあまり追い詰めない方が面白かった。

そしてお昼休みに、いろいろとSTFMさんで話し込み・・・


午後途中で、3人で撮影

BENYが、M7A1を購入!!
Bフィールドでは、銀ダン戦ではなく、M7A1戦を 1 vs 1 vs 1 で行いました。
1人で索敵していると、バディのありがたみが本当に判ります。

3人でのサバゲでしたが、やり方ひとつでいろいろな楽しみが出来るな、と思いました。  

Posted by Nine at 23:21Comments(0)GB定例