アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月13日

ラッチ破損

先日のBM訓練で、朝の試し撃ちで左側に何かが飛び出しました。

チャージングハンドルのラッチが、もげていました・・・

その場での、修理は無理そうで、余剰パーツはJさんから頂けるとなったのですが、
このままいくかと撃っていると、撃っている最中は問題ないのだが、ボルトストップ
が掛かると、つーーーと、目の前にゆっくりチャージングハンドルが下がってきた。

これはダメだと、STFMへ向かうのだった。  

Posted by Nine at 07:31Comments(0)エアガン本体

2010年07月12日

BM定例訓練 Sas-T 100711

今回は、久々のBM訓練でSas-Tのテストも兼ねていました。
参加者は、Leader/J/Luke/AJ/Forest/Tom/Nine の7名でした。

主な訓練内容は、
○A~Bエリアのの索敵
 ・6マンセル:的撃ち
 ・4マンセル:3人敵で潜む

作り込みの甲斐があって、難しいエリアが出来上がっていました。

でも、面白かったです。

あまり気温が上がらなかったが、湿度が高く汗が止まらなかった。
ゴーグルの曇りもすごかったです。  

Posted by Nine at 06:57Comments(0)BM訓練

2010年07月11日

修理してみます

昨日のボルトキャリアですが、

1.5mmのポンチがジャストで入るので、何か詰め物をしようと思います。  

Posted by Nine at 06:58Comments(0)エアガン本体

2010年07月10日

ボルトキャリアが・・・

先日(ちょうど1ヶ月前)交換した、ボルトが・・・

せっかくの、スチール鋼強化部がもげていました。

しばらくは、安心と思っていて特に気にいていませんでしたが、明日のSas-Tテストのため
メンテナンスをしていた時に発見しました。
いつ取れたのだろう・・・

ボルトキャリアだけ買い直すか、スチールボルトか??
予算と相談です。(しばらく先になるかな)  

Posted by Nine at 23:43Comments(3)エアガン本体

2010年07月08日

新Sas-T 作り込み 100704 その4

C:訓練エリア
当初は、ネットを付けない予定だったが、区切りが判りにくいので

ネットが張られました。

T字やLの訓練場所

大部屋への入り口

大部屋の中です。

このエリアは、基礎訓練用なので、シンプルに作られています。  

Posted by Nine at 08:01Comments(0)Sas-T関係

2010年07月07日

新Sas-T 作り込み 100704 その3

B:客室エリア
小部屋

大部屋

シャワールームになるらしい

このエリアは、まだ未完成なところが多い  

Posted by Nine at 07:59Comments(0)Sas-T関係