アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月21日

先日のサバゲでは

Limeとみーこもいっしょでした

暑そうだが、いつものきぐるみ

クリームあんみつで、至福のとき

最後の集合写真の前


  

Posted by Nine at 16:19Comments(0)その他ゲーム会

2015年08月19日

FOXTROT

昨日は、IBFのお客さんに誘われて、サバゲをしてきました

行った場所は、飯能にある「FOXTROT」さん
夕方仕事を上がり、IBFから約1時間で着きました

フィールドは、写真で見たより広く感じました
今回1Fのみを使用してゲームを行ったので、近距離/中距離がメインなので、ハンドガンのみで
何とかなりました、2Fを使うと長物も必要かも

また、機会があれば参加したいと思います

幹事の方、有難うございました

  

Posted by Nine at 23:01Comments(0)その他ゲーム会

2015年08月18日

サバゲ中

プライベートでサバゲ中

リアルタイムの画像があがらないので  
Posted by Nine at 22:35Comments(0)その他ゲーム会

2013年10月17日

Colorsゲーム会 トリガートーク 131014

祭日の月曜日は、知り合いのチームに誘われてトリガートークへ

レイアウト的には、前回とあまり変わりは無かったかな

ダンボールのバリケードは、そろそろ交換なり補修したほうが良さそう
(バリケードに隠れたたら、中央に大穴)

ゲーム内容は、殲滅戦とポリタンク戦で、皆よく動いて激しいゲーム展開でした。
その中でも、索敵重視で動いたりして、自分の動きも確認していました。
索敵不足でやられることも・・・

いろいろなゲーム会に出ることで、自分の技術も確認できます。
まだまだです。


帰りが、西武球場で野球がやっているのを知らず、狭山湖方面で渋滞
予定の倍の時間が掛かりました。


今週末は、IBF八王子にてナイト定例です。
IBF-HP
 http://ibf8.com/ibf8/night-game.htm
IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e481895.html  

Posted by Nine at 07:27Comments(0)その他ゲーム会

2013年10月14日

休憩中

トルネードがOKだけど

まだ使えていない  
Posted by Nine at 13:00Comments(0)その他ゲーム会

2013年10月14日

ゲーム開始

トリガートークです
  
Posted by Nine at 11:06Comments(0)その他ゲーム会