アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月13日

GB定例中

久々のGB定例

人数が少ないですが、緊張感がすごい!  
タグ :GBIBF八王子

Posted by Nine at 13:41Comments(0)GB定例

2013年04月12日

今週末の予定

4/12(金)
 夜:MMSにてコラボトレーニング
 
 


4/13(土)
 昼:久々、GB定例開催
 
  現在参加者:6人(tomj9/BENY/EVIS/ZATT/Sachi-ne/J)
  参加できる人は、連絡してください。


 夜:BM公開訓練 参加者募集中



4/14(日)
 昼:
  絆ゲーム会
   or
  Sas-T定例トレーニング(こちらも参加者募集中)

  

Posted by Nine at 10:06Comments(2)GB定例

2013年01月13日

GB定例ゲーム IBF 130112

昨日は、GB定例ゲームでした。
参加人数は、6人。構成は、GB(BM?):3人 絆:3人

撮った写真はこれだけ
ゲームに集中していました。

いつものスタイルで、殲滅戦オンリー
ゲーム数は、かなりこなしました。
年末年始ボケか、1ゲーム目、自分とJさんが初弾込め忘れ、撃てずにヒットされました。
その後も、M870でヒット取れたり、2マンセルで後方確認中、前がフリーズされているのを
判らずおかしいと振り向いたら、こちらも・・・、無言で出て行きました。
トルネードも効果的に使えたかな。(朝一はガス漏れしていた)

今年も、このスタイルでGB定例を続けていきたいと思っています。
が、来月以降は、参加人数少なくなるので、人数確定後のIBF予約になりそうです。
別途メンバーには、参加確認の連絡をします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e397148.html

あと、金曜日のMMSでの詳しいトレーニングの記事が上がりました。
MMS-BLOG
 http://mmstyped.militaryblog.jp/e397116.html  

Posted by Nine at 07:54Comments(0)GB定例

2012年12月02日

GB定例ゲーム IBF 121201

昨日は、定例ゲームでした。
参加人数は、前回の半分以下・・・ 5人

しかし、楽しみ方はいろいろ
5人でも、サバゲは楽しめます。
基本殲滅戦がメインでしたが、人数が少ない分ゲーム回数が多く。
真剣な索敵時間も長くなるので、結構ハードなゲームとなりました。

途中雨も降りましたが、その後は晴れて、夕方の冷え込みがすごかった。

紅葉も進んできて、いよいよ冬

GBBには厳しい季節となって来ましたが、今年もこのままで通します。


本年最後の、GB定例ゲームとなりましたが、参加者の皆様来年も宜しくお願いします。
2013年最初のゲームは、
 IBFで、1/12(土)を予定しています。


さて、今日はいろいろと回ってくる予定
 埼玉方面から新宿、時間があれば恩方

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e385160.html  

Posted by Nine at 08:05Comments(2)GB定例

2012年10月14日

GB定例ゲーム IBF 121013

昨日は、定例ゲームでした。
スタート時は、6人で殲滅戦を開始
昼近くになったので、ルート索敵をと思ったら、前日に連絡のあった新人3人が到着
ルート索敵は厳しいと思い、通常殲滅戦に変更
エアガンの安全管理等説明して、とりあえずサバゲを楽しんでもらうことに。
その後も参加者が増え、最終的に12人

久々の大人数となりました。
午後からも、2チームで全滅戦と、最後は三つ巴戦で数ゲームで終了となりました。
今回は久々に、いろいろと疲れましたが、このくらいの人数がいるとまた面白いです。

IBF-BLOG
http://ibf8.militaryblog.jp/e371048.html


本日は、BM訓練特別編(?)
新フィールド、ZEEKへ行ってきます。
  

Posted by Nine at 07:56Comments(2)GB定例

2012年10月12日

明日の参加状況 GB定例

チーム連絡

明日の参加状況です
GB :5人
BM :2人(多分)
絆 :1人

参加の方は、連絡をお願いします。
  

Posted by Nine at 07:42Comments(2)GB定例