アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2012年12月02日

GB定例ゲーム IBF 121201

昨日は、定例ゲームでした。
参加人数は、前回の半分以下・・・ 5人
GB定例ゲーム IBF 121201
しかし、楽しみ方はいろいろ
5人でも、サバゲは楽しめます。
基本殲滅戦がメインでしたが、人数が少ない分ゲーム回数が多く。
真剣な索敵時間も長くなるので、結構ハードなゲームとなりました。

途中雨も降りましたが、その後は晴れて、夕方の冷え込みがすごかった。
GB定例ゲーム IBF 121201
紅葉も進んできて、いよいよ冬
GB定例ゲーム IBF 121201
GBBには厳しい季節となって来ましたが、今年もこのままで通します。


本年最後の、GB定例ゲームとなりましたが、参加者の皆様来年も宜しくお願いします。
2013年最初のゲームは、
 IBFで、1/12(土)を予定しています。


さて、今日はいろいろと回ってくる予定
 埼玉方面から新宿、時間があれば恩方

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e385160.html




同じカテゴリー(GB定例)の記事画像
GB定例ゲーム IBF 140301
IBF定例中です
GB定例ゲーム IBF 130803B
GB定例ゲーム IBF 130803A
GB定例中
GB定例が
同じカテゴリー(GB定例)の記事
 GB定例ゲーム IBF 140301 (2014-03-02 08:41)
 IBF定例中です (2013-09-29 14:16)
 GB定例ゲーム IBF 130803B (2013-08-06 07:12)
 GB定例ゲーム IBF 130803A (2013-08-04 07:37)
 GB定例中 (2013-08-03 14:59)
 GB定例が (2013-08-02 22:52)
Posted by Nine at 08:05│Comments(2)GB定例
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
緊張感が有って、とても楽しいゲーム会でした。
次回も参加予定ですので、宜しくお願い致します。
Posted by ゆう at 2012年12月06日 11:07
>ゆうさん
久々の緊張感でした。
また、来年も宜しくお願いします。
1/20はちょっと、用事が入ってしまいました。
Posted by NineNine at 2012年12月06日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。