アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2011年08月21日

GB定例ゲーム IBF 110820

昨日は、GB定例ゲームでした。
毎回、GB参加率低下のなか、友好チームの参加は助かります。
GB定例ゲーム IBF 110820
今回は、初心者の方もいたので、単純に殲滅戦を多く回したゲーム会としてみました。
(あまりいつもと変わらないけど・・・)

途中、いつもの銀ダン戦は、自分が忘れて通常エアガンのハンドガン戦となりました。
ハンドガンだけでも、結構動きが変わり、ゲーム時間が短かった。
自分は、M36で他にはピースメーカーもいて、リボルバー対決も1回ありましたが、負けました・・・

その後は、またひょっこりMADが登場したので、3 vs 3 vs 3 の三つ巴戦で、3回ごとにチームを変えながら最後まで。
真夏の暑さがなかったので、結構なゲーム回数をこなしたと思います。

来月開催は、まだ未定ですが、第1週(9/3)になる可能性が高いです、2週間後となりそうなので、
予定を開けておいてください。

関連リンク
monoEVIS
http://evis.blog.so-net.ne.jp/2011-08-20
I.B.F.八王子/SAS-T公式ブログ
http://ibf8.militaryblog.jp/e248871.html




同じカテゴリー(GB定例)の記事画像
GB定例ゲーム IBF 140301
IBF定例中です
GB定例ゲーム IBF 130803B
GB定例ゲーム IBF 130803A
GB定例中
GB定例が
同じカテゴリー(GB定例)の記事
 GB定例ゲーム IBF 140301 (2014-03-02 08:41)
 IBF定例中です (2013-09-29 14:16)
 GB定例ゲーム IBF 130803B (2013-08-06 07:12)
 GB定例ゲーム IBF 130803A (2013-08-04 07:37)
 GB定例中 (2013-08-03 14:59)
 GB定例が (2013-08-02 22:52)
Posted by Nine at 08:49│Comments(2)GB定例
この記事へのコメント
お疲れちゃん。
昨日話してた、ネット通販のアドおせーて。
Posted by BENY at 2011年08月21日 10:44
>BENY

お疲れ
後でメールする
Posted by Nine at 2011年08月21日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。