アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

2011年08月01日

SEALs 無線運用戦 110731 その1

昨日は、久々のアウトドアに行ってきました。
(2009年が最後だったので、2年ぶり)
SEALs 無線運用戦 110731 その1
場所は、千葉のSEALs

主催は、B:PLATOONのチョロッパーさんで、今いる場所(CCT)より
SEALs 無線運用戦 110731 その1
無線にて、指示や情報を送り、各隊を動かしてほぼ膠着状態が起きないように、動かしていました。
赤/黄の両チーム(合計6小隊)に、指示を絶え間なく出していたのは、正直驚きました。

今回の参加は、Black Mouse として、1つの隊として参加
SEALs 無線運用戦 110731 その1
メンバーは、M-Leader/J/AJ/Roger/Nine/特別編入Falconの6名で参加でした。
前日/朝の雨には、どうなるかと思いましたが、雨もほとんど気にならない程度で、1日サバゲを楽しめました!
参加者の皆様、お疲れ様でした。

主催のチョロッパーさん、本当にお疲れ様でしたと、ありがとうございました。

関連リンク
B:PLATOON
http://chopper.militaryblog.jp/




同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事画像
先日のサバゲでは
FOXTROT
サバゲ中
Colorsゲーム会 トリガートーク 131014
休憩中
ゲーム開始
同じカテゴリー(その他ゲーム会)の記事
 先日のサバゲでは (2015-08-21 16:19)
 FOXTROT (2015-08-19 23:01)
 サバゲ中 (2015-08-18 22:35)
 Colorsゲーム会 トリガートーク 131014 (2013-10-17 07:27)
 休憩中 (2013-10-14 13:00)
 ゲーム開始 (2013-10-14 11:06)
この記事へのコメント
おはようございまっす。

昨日は お疲れ様でしたぁ!

少ししかお話出来なかったのが、残念です…。
。・゚・(ノД`)・゚・。

近々、是非IBFにお邪魔したいですヨ!
(*^ー')b ヨロシクッス♪
Posted by いしやん at 2011年08月01日 09:04
>いしやんさん
お疲れ様でした。

ゲームの進行が、うまくゲームの方に集中していました。
今度は、是非IBFにて!

こちらころ、宜しくです!
Posted by NineNine at 2011年08月01日 09:34
お疲れ様でした。
無線での指示で動いていくと言う普段と違うゲーム…
中々我が小隊は上手く動けませんでしたが、BM小隊は如何でしたか?入ってくる無線では、的確に、移動していたので、流石だなーと思っておりました。
又ご一緒しましょう!
Posted by sinn at 2011年08月01日 09:41
>sinnさん
お疲れ様でした。

動くところまでは、行けたのですが・・・
その後の、敵との交戦以降は結構ダメダメでしたよ。
いろいろな課題が発見でいました。

また、次の機会も宜しくです。
Posted by NineNine at 2011年08月01日 09:44
昨日はお疲れ様でした~

雨は問題ありませんでしたが蒸し暑かったですね・・・(笑

またどこかでご一緒した時にはよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年08月01日 16:56
昨日はご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

晴れ男の本領発揮です(笑)

雨はどうにかなりましたが、しかし湿度が高くて参りましたね…(+_+)

ゲーム自体は楽しんで頂けたでしょうか?
毎回、ゲーム終了後は自己反省の嵐です( ̄。 ̄;)
Posted by チョロッパー at 2011年08月01日 19:27
>MOGURAさん
お疲れ様でした。
朝のコンビニから、一緒になるとはびっくりしましたよ。
(こちらも結構早めに着いたため)
あの蒸し暑さは、結構体力をうばわれていました。
またの機会、こちらこそ宜しくです。

>チョロッパーさん
お疲れ様でした、主催ありがとうございました。
本当に、雨が降らず(中止にならず)良かったです。
こちらも、久々の遠征だったので。

ゲーム内容/展開/進行と、全てに楽しめましたよ!
無線使用の反省は、自分自身の使い方かな。

今後とも、いろいろ宜しくです。
Posted by NineNine at 2011年08月01日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。