アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月15日

ガスブロ-M7A1メンテ

ちょっと前から調子の悪い、M7A1をメンテ中

ローディングノズルも結構きています・・・

HOPが出なかったので、バラすと部品が折れていました。

予備部品をIBFに置いてきているので、明日以降に再度組み込みます

お次は、G&PのWOC-Viperに取り掛かります。
こっちは、掃除だけかな




IBFは、6/28よりリフレッシュオープンです!!
詳しくは下記へ
 http://ibf8.militaryblog.jp/e548047.html
  
Posted by Nine at 17:38Comments(0)エアガン本体

2014年05月15日

GBB

先日の平日定例では、GBBが気持よく動いていました

さらにトルネード、冬場は炸裂後弾が内部に残ったりしていましたが、今回は活躍してくれました。
みーこ/Gun娘にも、餌食になってもらいました。

マルイからGBB-M4も出るようなので、面白くなりそうです
とりあえずは、M&Pかな


IBF情報
 6月2日(月)~27日(金)まで、改装期間となり休館致します
 詳しくは、下記とHPで
 http://ibf8.militaryblog.jp/e548047.html
 6/28(土)以降の予約は受付開始となっております。
 予約カレンダーがまだ間に合っていませんが、今までの
 最終日曜のデイ定例/その前週のナイト定例を外していただければ、大丈夫かと思います。
   
Posted by Nine at 12:50Comments(0)IBF関係

2014年05月15日

九龍フリーゲーム 140514

昨晩は、九龍フリーゲームに19:00より参加してきました
九龍-BLOG
 http://kowloon.militaryblog.jp/e547874.html

昨晩のスマフォの写真のみで、その他は撮らなかったので、とりあえず

前日の写真で、M7A1の調子がイマイチでした、メンテしないと
到着時は、4人で最終的には9人でのゲームでした。
後半暗くなったので、M7にトレーサーを付けましたが、発光せず
壊れたか、電池切れか?これもチェックリストに、

九龍のレイアウトは、まだ覚えきれていない所が多く、ここから撃たれたかとか
こんなところから狙える等、IBFとはまた違ったゲーム展開で面白かったです。

今回もちょっとした宣伝もしてきました。
5/30(金)九龍にて、コラボトレーニングです
 http://kowlooncity0801.tumblr.com/takutore
  
Posted by Nine at 08:51Comments(0)九龍関係