アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月20日

ナイト定例 IBF 140419

昨日のナイト定例は、先月同様みーこ/Gun娘で仕切ってもらいました。

お客さんも少ないながら、当日フィールド見学の方が、急遽飛び込み参加をして頂きました。
サバゲ初心者でしたが、ナイト定例の中アグレッシブに動いていました。
もうひと方は、MMSコラボトレーニングから参加された方で、今回長物初登場
今後、長物トレーニングの方にも参加されるかな。

ゲーム内容は、殲滅戦(フィールド変更/三つ巴/入り口変更)
ローライトの殲滅/ポリタンク戦
真っ暗の復活戦、と楽しんで緊張して頂きました

次回のナイト定例は、5/17(土)です。
詳しくは下記
 IBF-HP(まだ内容が変更されていませんが、Day定例と同じように、みーこ/Gun娘の仕切りに変更しています)
  http://ibf8.com/ibf8/night-game.htm



4/17が、みーこの誕生日だったので、定例終了後

ささやかではありますが、誕生会を
おめでとうございます!  
Posted by Nine at 07:50Comments(0)IBF関係