アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

破損 M36

マルシンの8mm-M36です

先日、シューティングの練習時に、通常装備のため装着していましたが、
激しく動いたため、ホルスタより落下
ハンマーが折れました。(ボディーガード仕様になった?)
中古部品を探して、直すかな。


宣伝
11/12(火)は、IBF八王子の平日定例会です。
申し込みは、IBF-HPより
 http://ibf8.com/ibf8/index.htm

11/4(祝月)は、Sas-Tにて下記イベントがあります。
スポーツシューティング
 http://ibf8.com/ibf8/ev_shooting.htm
主にサバゲ初心者や、エアガンを撃ってみたい方にお勧めです。
  

Posted by Nine at 07:39Comments(0)エアガン本体

2013年10月30日

破損 ゴーグルファン

このところ、いろいろ破損していて、その一部
自作のゴーグルファンですが

吸気用が壊れ

排気用も壊れました。
そろそろ修理しないと!


宣伝
11/4(祝月)は、Sas-Tにて下記イベントがあります。
スポーツシューティング
 http://ibf8.com/ibf8/ev_shooting.htm
主にサバゲ初心者や、エアガンを撃ってみたい方にお勧めです。
  

Posted by Nine at 07:31Comments(0)装備関係

2013年10月28日

IBF 10月の定例ゲーム会-131027

昨日のIBF定例ゲーム会の報告です。
BM参加:J/Nine/BENY/Lime/Kaito
今回予約段階では、満員となりましたが、前日/当日のキャンセルが出ました。
なので、22名だったかな、ちょいと残念。

やはり今回も、初サバゲの方がかなりいました。

新規のゲーマーが増えるのは、嬉しいことです。
ゲーム内容は、通常殲滅戦/クロス/簡易バリケード設置/BOX戦/復活戦
とレギュラー内容かな、今後は少し変わったことも取り入れる予定。

あとは、季節イベントで

ハロウィン

でした!

来月は、11/24(日)を予定しています。


IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e485641.html
  

Posted by Nine at 18:55Comments(2)IBF関係

2013年10月27日

IBF定例休憩中

休憩中でーす
  
タグ :IBF

Posted by Nine at 12:44Comments(0)IBF関係

2013年10月27日

IBF定例始まりました

始まりました
  
Posted by Nine at 10:43Comments(0)IBF関係

2013年10月27日

九龍 IBF コラボトレーニング 131025

内容はIBFのBLOGに書いたので、簡単に
今回のお客さんの中には、MMS常連の方や、先日のMMSトレーニングに参加
された方がいらっしゃいました。

場所を変えてのトレーニングも、いろいろと勉強になると思います。
(是非、Sas-Tの方にも!)

取った写真の1枚が・・・

パッと見、土下座? orz?(ピンクのM4マガジンがあるのも・・・)
モディファイドプローンの講習中でした。


次回は、11/29(金)を予定しています。
予約は、九龍HPよりお願いします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e485243.html
九龍-HP
 http://kowlooncity0801.tumblr.com/
九龍-BLOG
 http://kowloon.militaryblog.jp/e485167.html

本日は、IBF定例です
ミッドナイトのお客さんが多かったので、早めに行ってお掃除のお手伝いです。
  

Posted by Nine at 07:24Comments(0)九龍関係