アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月25日

Sas-T K

Kが、Sas-Tにて

ちょいと、気分転換のようです。  

Posted by Nine at 18:17Comments(0)Sas-T関係

2013年05月24日

違和感あり?なし?

IBFにて

レンジ(撃つ方じゃない)の横にヘルメット
  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 23:21Comments(0)IBF関係

2013年05月22日

マルシンカート

国内は、Xカートばかりで、旧カートが無かったので、

何故か海外通販のついでに購入
久々に、予備カートが増えました。
これで、15発撃てる!(当たるのは3発くらいか)  
タグ :M36カート

Posted by Nine at 07:39Comments(2)エアガン本体

2013年05月19日

Sas-T トレーニング定例-130519

トレーニング定例終了

来月は、6/16(日)を予定しています。  

Posted by Nine at 16:25Comments(0)Sas-T関係

2013年05月19日

MP7拾った

横に

抜け殻も  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 12:02Comments(1)IBF関係

2013年05月19日

MMSからIBFナイト定例-まとめ

昨日は、MMSのフィールドマスター代行から、IBFのナイト定例に参加して来ました。
まずは、MMSにてDさんより朝の準備や説明終了後、業務引き継ぎ
フィールドのお客さんは、初心者の方も結構いまして、慣れた方がいろいろ説明して、
ゲームを進行していました。
途中から参加の方が、ゴーグルのレンタルや、銃のレンタルがあり、一瞬戸惑いましたが、
ほぼIBFと同じなので、何とかなったと思います。
(時間がかかり、お待たせさせてすみません)
と、その間にワイドレンジに、2名のお客様が、
それぞれ、ガバメントとワルサーP38をお使いの人で、親と子供の年齢差くらいの2人、
交互に撃っていました。
最後は、長物GBBの話で、少し盛り上がりました。

13:00過ぎに昼食を取り、すこし時間が取れたかなと思い、ちょいと銃のメンテと、
曇り止めの営業さんの説明を聞いて。
その後、タクトレに参加している、Kさん/躓きさんがワイドレンジへ

午前とは、的が変わり Kさんは「ELITE OPERATORS」の練習を
躓きさんは、その横で、DEをガシガシ撃っていました。

その後、フィールド清掃後、IBFへ出発

19:30くらいより、ナイトゲームに参加
お客さんも、10名と徐々に増えてきています。
BM参加:J/Nine/Jack/K/Hal/Giga/Lime

やはり、ナイトの緊張感は良いですね。
しかし、まだ八王子の夜は寒い・・・、準備不足のためハンドガンのみで参加しました。
殲滅戦や、攻守戦などナイトは、それそのものがシチュエーションなので、シンプルなルールで、
楽しみました。


本日は、Sas-Tのトレーニング定例です。
予約していなくても参加可能かもしてません、IBFへ直接連絡してみてください。
13:00より、開催予定です。

関連リンク
 MMS-BLOG
 http://mmstyped.militaryblog.jp/e436493.html
 IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e436553.html
 http://ibf8.militaryblog.jp/e436584.html
  
タグ :MMSIBF八王子

Posted by Nine at 08:39Comments(0)MMS関係