アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月23日

ナイト定例中ーIBF

気温はそれほど暖かくはないが、

動くと結構暑くなる。
GBBの季節は、まだもうちょいかな。  

Posted by Nine at 20:39Comments(0)IBF関係

2013年03月23日

サバゲ女子会 IBF 130320 その2

昼食をはさんで、午後からはAフィールドにて、ゲーム開始
今回皆さんに使用してもらったエアソフトガンは、

東京マルイ製電動ガンボーイズ;G36Cです。
10歳以上用なので、パワーも弱くインドアでは最適なエアソフトガンです。

IBFのAフィールドは、立体構造となっているので、上からの攻撃もある。

策的範囲が広がる、あとBフィールドに比べ、暗いところが多い。
と敵がどこにいるか判りにくくなるので、緊張感が増すと思います。
左右エントリーと対角線エントリーで数ゲーム、殲滅戦を楽しんでもらいました。

その後、今回のメイン(?)となる、トレジャーハントゲームで、抽選券の付いた
ペットボトルを回収するゲームです。もちろん相手と対戦しながら。

今回は、A/B両フィールドを使用したので、最初の方はペットボトル探しで、
銃声が無し。その後徐々に接敵しだして、撃ち合いが始まりました。
でも、撃ち合いより探す方が主だったと思います。
上記の抽選会の後は、15分間の復活戦を最後に楽しんで(疲れて?)もらいました。


うぴうぴ隊の皆様と、アームズマガジンの取材もあり、ゲーム会の盛り上がりに、
更に花を加えていただきました。有難うございます。
(4/27発売の号に載る予定)

更に、次回開催の決定も最後に告知がありました。
 日程:2013年6月9日
 詳しい内容は、またIBF-HP/BLOGやGun娘ちゃんBLOG

本日は、IBFのナイト定例です。
まだ、受付大丈夫じゃないかな
 IBF-HP
 http://ibf8.com/ibf8/night-game.htm
  

Posted by Nine at 07:56Comments(0)IBF関係