アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月20日

Sas-T トレーニングお手伝い-130119

昨日は、Sas-Tにて戦術コーストレーニングのお手伝い。
経験者なので、ちょっとレベルが高いコースです。

午前中は、復習も兼ねて基礎訓練
午後からは、3人だったので自分が入り、4マンセルにてCQBエリアの索敵訓練
訓練では、マガジンを温めるのが大変と、夜にナイト定例が控えているので、
前日使えなかった、CA870の登場

グリップ/ストックは、ほぼM4系になっているので、構えはいつも通りにできる。

チャーハンは引けないけど、コッキングハンドルを引く。

最後の方の連携では、今日始めて組んだ仲間でしたが、スムーズに索敵ができていました。
今後も繰り返し、練習していくことをおすすめします。

さて、この後はナイト定例に

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e399186.html  

Posted by Nine at 10:43Comments(2)Sas-T関係